<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月18 日

おっとっと、おっとっと!

復活じゃ〜っ!って宣言しておきながら、忙し過ぎてカキコ出来ず…ごめんちゃい。

んじゃ、今回はねぇ…そうだっ、前回カキコしたMAXとかでお馴染みの作曲家、アレンジャーの古くからの友人、上野圭市君からメールが来てたので、一部抜粋してご紹介。

...................

あの時言いかけてそれっきりになってしまいましたが、井上さんが置いていってくださったDX7(※オイラのシンセサイザーね)、本当にたくさんの曲で使わせていただきました。

数年前のことですが「島谷ひとみ」のデビュー曲としてJanetのカバーをやったときも、SEやベルの音はDXを使用しました。その時はJimmy JamとJanetのチェックもあったんで、シャレでSOSバンドっぽいプリセット使ったりしたんですが、喜んでくれたらしいです。
 
相変わらず西麻布のスタジオに一人でこもっていることが多いです。近くにいらした時は是非お寄り下さい!「Dazzle-T&Quicky」、「Keiichi Ueno」などの名義でリミックスやジングル、最近はモーターショーの音楽もやったりしてます。

今年は 巨大ヒットを狙って曲作りに気合入れてます。今後、リリースされる CD等お知らせしますので聴いてくださいね!
 
近いところでは5月9日に「ロケットマン」ってい う、ふかわりょう君のプロジェクトのアルバムが出ます。

僕の曲ではなくてプロ デュースでの参加ですが、久々にハウスをやってます。もしレコード会社から届いて なければ送らせますので聴いてやってくださいませ。

何か僕にできそうな制作ものがあったら声かけて下さいねー! DX7の分、ギャラ無しで働きますよー。

最近は会社の社歌(やおきんって「うまい棒」の会社etc.)や、 TVCM(TDK、メグミルク、損保ジャパン等々)、ゲーム音楽(Beatmania、首 都高バトルなど)、J−waveのステーションロゴやT−FMのジングル、イルカ ショーのテーマまで、CD以外の仕事も多くて、WEB用音楽も増えてきました。 

................

ってな感じで、近況を知らせてくれたんだけど、上野君が気に入って使ってるオイラのキーボード、DX-7の 音色がJimmy JamとJanet Jacksonが聴いていたなんて…なんだか凄くない?

しかも、東京FMのジングルやJ−WAVEのあの有名なジングル(エイティワンポイントスリー♪J−WAVE〜♪)までやってるとは…。

また会えることが超楽しみ!

個人的なことだけど(知ってる人は知っているかも?)、東京都内で面白いこと仕掛けてるんで、発表出来るようになったら改めてお知らせします。おっ楽しみに〜!

投稿者:DJ Kojiat 14 :37| 日記