<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月07 日

TV番組だけど、 チャンプルーって観てる?

またもや、ブログのカキコ(密かに3つのブログ書いてます)サボってました〜!毒者の皆さんごめんちゃい〜!

しかし、マジやばい?やらなきゃならない事がいっぱいあるんだけど、どれから手を付けたらいいのか…はぁ〜っ、逃げ出すわけにはいかないしなぁ…ちなみに今週は一回も飲みに行ってません!(あれ?禁酒まだ五日目…でも、オイラにとっちゃ凄いのよ)

ところでオイラ、そんな忙しい最中に唯一くつろげるのはベッドで観る深夜TV番組だったりするんですが、先週のDA-PUMPのISSAとかが出演してる深夜のダンス番組「チャンプルー」観てたら、オイラの東京時代の仲間のエージが出演してました。いやー、とっても嬉しかった〜!そして、久々に観る彼のダンスは素晴らしいの一言ですね、ホント、カッコ良かったなぁ…。

そういえば先日久々に会った時、「チャンプルーに出演します。観てください」って言ってたのを思い出しましたが、このエージとは付き合いが長いんですよ。

日本のダンサー達の憧れでもあるBE BOP CREW、JUNGLEのメンバー(trfのサムも在籍)で、SMAP、DA-PUMP等のコレオグラファー。オイラのやってた"Powerr Hits Groove"とかにも出演してくれたし、何度かハローファイブのイベントでも金沢に来てくれました。本当に性格もいいし、気の合う良いヤツなんですよ。

なんだか番組観てて、眠ろうとしたのに興奮してしまって、逆に眠れなくなったりなんかして、ついつい一杯…。

あ、他にもBE BOP CREWのメンバー、佐久間君とも先日久々に話しましたが、毎年金沢には某ダンスイベントの審査員として来てるそうです。

なんだか、こんなこと書いてると、そろそろDJプレイしたくなってきたなぁ…そう、そろそろじゃないですかね、あの恒例の"J-GROOVE..."

お楽しみに!



投稿者:DJ Kojiat 10 :56| 日記