<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月15 日

ラーメンとの戦い!

チーッス!最近、超多忙で合コンにも行けなくなってきた(誘われなくなってきた?)オイラですが、一昨日は久々の飲み会に参加。代行で帰ったんですが、気がついたら自宅駐車場の車の後部座席で寝てました。朝の5時まで…。(代行さん、起こしてよぉ…)

例の如くカラオケで記憶喪失になりテレポーテーション、ダイエット中にも拘らず、もしかしたらまた真夜中のラーメン食べたんじゃないかと心配してましたが、いつもの胃もたれ(深夜ラーメンの朝は必ずなります)もなくちょっと安心。

しかーし!一緒に飲んでた友人の村◯さんに電話したら、「あ、ラーメンは食べてませんでしたけど、しっかりとウドン食べてましたよ、また覚えてないんですか?」だと。やっぱりなのねん…。

ああ、夏までに間に合いません…来年の夏を目指して痩せてやる〜!痩せても惚れるなよ〜!

ところで、昨日の某TV番組で、シンクロニシティー(synchronicity:虫の知らせのような、意味のある偶然の一致。心理学者ユングが提唱した概念。共時性。同時性。同時発生)についてやってましたけど、観ました?

これで思い出したのが、「コージの日記帳」で書いた事のある同姓同名、もう一人の井上浩二です。

覚えてるかなぁ、同姓同名で、年齢も全く同じで、恐いのは顔がそっくりだったと言う話。

彼は既に事故で亡くなってたので、会う事は出来ませんでしたが、実はその事故があったという日、その事故現場で壊れたバイクを見てるんですね、オイラはバスに乗ったんですが、750ccのバイクでメチャクチャになってたのを覚えてます。

で、その彼はなんと750ccのバイクの後ろに乗ってて、バスに激突して亡くなってるんです。

バスに乗ったオイラと、バスに激突して亡くなった同姓同名で顔がそっくりな彼…なんだか怖い話ですよねぇ…。


投稿者:DJ Kojiat 10 :23| 日記