<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月29 日

もう〜 超HARD DAYSなのよぉ〜!どんだけぇ〜!?

IT'S BEEN A HARD DAYS NIGHT♪ってビートルズの歌じゃないけど、本当にハードな日々を送ってて、キャタマチにも行ってません!大好きなお酒も…あ、火曜日斗水曜日に飲んだっけ、キャタマチじゃなかったけど。

で、ビートルズと言えば、今日ですよ、ビートルズが初来日した日!1966年に来日して、翌日の6/30から7/3まで、3日間で5ステージもの公演を行ったんですね。そう、武道館で行われた初めてのライブがビートルズなんです!

当時は、屋内で1万人以上収容できる会場が他になく、紆余曲折して武道の殿堂であるはずの武道館に決定。それ以来、ロックミュージシャンは武道館を目指すようになったというわけです。

※詳しくはここをチェケラ!
http://www.fsinet.or.jp/〜magumi/BEATLES/japan/japandocument.html


ところで、今週水曜日はアミーゲこと藤重あみさんの番組に、オイラのお友達でもあるカメラマンのAMIY(アミー)さんが登場。ブラッド・ピット、アンディ・ガルシア、ダスティン・ホフマン等のハリウッドスターを撮影した裏話とか、AMIYさんがプロデュースするサイトhttp://www.amiys.net/2page.htmlについて、面白い話を聞かせていただきました。

自分ではいつもラジオに出ていながらも、友人が出るともなると妙にドキドキしたりします…何故なんでしょう?

さてと、そろそろスタジオ入りしなきゃ。今日はILLMATIC HEADLOCKがゲストで登場です!

8/1にドロップされるNEW CDを引っさげての登場です!お楽しみに〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :54| 日記