<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月20 日

J-GROOVE DANCE NIGHT at ホテル日航金沢!

9/7に行われるこのイベント、例の告知CMが流れてる所為か、オイラのところにも問い合わせが殺到です!しかも今回のゲストはTRFのサムです!オイラと昔は同じ事務所にいたサムですが、この差は一体なんなんでしょうねぇ…。

サム自身からも携帯に連絡があり、「ありがとうございます!楽しみにしています!」との事でした。もしかしたら、番組にも出演してくれるかも。(電話かもしれませんが)

ところで、昨日東京出張から帰ってきたオイラ、もちろん夜は昔の仲間と会って、お酒を飲みまくってました。

その中で判明したのが、その友人の妹がなんと、超有名なグラビアアイドル!きっと名前を言ったら誰でも知ってると思いますが、敢えて伏せておきますね。もちろん、その妹のいろんな秘密を聞き出しました。やっぱ芸能界って…?

そして、サムはTRFの前にアイドルグループ、"リフ・ラフ"としてデビューしてたんですが、そのメンバーのヤッコ(現在は年商30億円の社長だよ)とも会っていろんな話をしましたね。

"リフ・ラフ"のデビュー前にリーダーのユキさん(AIちゃんの最初のマネージャーだった人)が、アイドル路線は嫌だと言って突然やめると言い出し、サム達みんなで「お願いです、やめないでください〜!」って土下座したなーんて話とか、当時のアイドルの話はもちろん、リードボーカルだったチャッピーが入る前にはオイラに話が来て、事務所の社長に「井上、歌と踊りをやらないか?」って言われた事を告白したら「え?ウッソ〜!?」ってな感じで、もう、本当に話題が尽きませんでしたね、本当に楽しかった!

おっと、まだまだカキコしたい事がいっぱいありますが、そろそろスタジオに入らないと。あ、今日のゲストはCHRISTOPHER WILLITSとKYOKAでーす!


ps.Metis、番組での嬉しいメッセージありがとう!絶対DJ見にきてね〜!約束だよ〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :24| 日記