<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月27 日

へ?ブーデーって伝染するの?

こんな記事を発見!http://news.livedoor.com/article/detail/3245868/

マジで〜!?肥満の友人を持つ人は、肥満になる確率が増大する〜!?

オイラ、誰かに伝染させてないか、ちょっと不安だったリアしますが、この記事の「もりもり食べている人を見ることによって、見ている人の食べることをつかさどる脳の部分が刺激を受けるようだとしている」てことから考えても、かなりの人に伝染させたかも…。

でも、オイラなりの解釈としては、痩せてる女性と付き合えば、緩和されてオイラも痩せる…?相手は太るかもしれないけど…。

おっと、書きたい事はいっぱいあるんだけど時間がない〜!

とりあえず、今日のゲストはCHiYOちゃんと、電撃チョモランマ隊です〜!チェケラ、ヨロシク〜!

んじゃ、6時からの"HOT100"でお会いしましょう〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :16| 日記