<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月24 日

男の本音トーク!?

チーッス!このポイズントークも長い間夏休みしてましたが、今日から再開!これからは以前のように、こまめにカキコしようと思ってますので、チェケラヨロシク〜!(あ、このブログを携帯からも見てくれてるという奈良のあーさん、元気ですか〜!?)

ところでオイラ、お盆には愛媛に里帰りしたり、釣りに行ったり、夏休みを満喫してましたが、遊び呆けたツケがまわってきて、お仕事に忙殺されてる今日この頃、夏バテしてる暇もありません。お酒も飲みに行ってないので禁断症状が…?


さてと、今日はこんな記事を発見したのでご紹介。

http://news.livedoor.com/article/detail/3236120/

どうです?雑誌によってこうも見解が違うもんなんですねぇ…ちょっとビックリ。

簡単にまとめると、

「休みの日は何をしているの?」

with→空いていたら遊びたい!nonno→会話続かねーなぁ。


浩二談/これってどうなんでしょう?オイラの場合は相手の趣味とかを聞き出す為の手段としてこういう事聞いたりしますが、趣味が合ったりしたら、「今度一緒に遊ぼう!」って感じで繋がるから、普通に聞くけどなぁ…。


「お前といるのが一番楽だな」(一緒にいると癒されるな)

with→照れくささを隠しながらの精一杯の告白 nonno→とりあえずキープしておきたいです


浩二談/これはwithの「照れくさいので、直球で告白できないのが男心」という見のに賛成!nonnoにはちょっと????だね。

「髪切った?」

with→単なる挨拶です。てか言わなきゃ怒るじゃん。nonno→変な髪形だね。


浩二談/withは「社交辞令」。nonnoは「気づくときはよほど印象深い変化があったとき」ということですけど、これもwirhかな?さらに付け加えると、カットして変な髪型になってたとしても、既に手遅れなので「いいよ〜!」って、一応褒めておく。本音で「変な髪型、似合わないよ〜」なーんて言って、不機嫌になられたら困るもん。どーせ、後で伸びるしさ。



ネタにも必要なのでいろいろと女性紙の記事は参考にさせていただいてますけど、各紙いろぴろな見解があって、だからこそ面白かったりします。

でも、こういうのってあまり鵜呑みにしない方がいいのかも?

ハッキリ言って、男ってメチャ単純!!!!ちょっと酔わせたりしたらすぐに本性を現しますよ〜!!!!

投稿者:DJ Kojiat 14 :47| 日記