<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月07 日

わ〜っ!頭の切り替えが大変っ!?

昨日はリア・ディゾンのインタビューでした〜!

渋谷のマトリックス・スタジオだったんですけど、何度かお邪魔してるとーってもお洒落なスタジオです。

で、そこにリアちゃんが登場した時、あまりの美しさに目の前がクラクラしてしまって、卒倒しそうになっちゃいました。

世の中には完璧な美女っているもんですねぇ…まるでバービー人形が動いてるようでしたけど、グラビアで見るよりもずっとスレンダーで素敵でしたねぇ。

詳しくはインタビューのオンエアーをチェックしてください。

しかーし!台風の影響で帰りの飛行機が欠航!慌てて新幹線に切り替えましたが、超満員で帰ってきたのは深夜12時過ぎ…リアちゃんの曲、あの笑顔でクラクラ来てたオイラですが、最後は疲れでフラフラ…。


そして、今日は!そうです!"J-GROOVE DANCE NIGHT"です!ゲストのtrfのサム御一行は、台風の影響で無事たどり着けるか、スタッフは右往左往しながら大慌てだったそうですけど、なんとか問題なく来れそうな模様…一安心です。

頭の中もJ-GROOVEイメージに切り替えなきゃいけないところですが、なんと、今日の"HOT100"にはサムの他にももう一組"OSEANLANE"がやってきます!

そこで、"OSEANLANE"の素晴らしい最新アルバム”Castle In The Air"(マジで最高にかっこいい!)を聴きながら、J-GROOVEの選曲も考えつつ...あー、どうしよう、頭がこんがらがってきたぁ。

ま、とにかく今日の"HOT100"、最初のゲストtrfのサム(出来たばかりのtrfの新曲をオンエアーするかも?)、そして、"OSEANLANE"の生出演、チェケラした後は、"J-GROOVE DANCE NIGHT"ホテル日航金沢で待ってます〜!

投稿者:DJ Kojiat 14 :39| 日記