<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月12 日

こら〜っ!DJコージ!

更新サボるな〜!って、いろんな人から言われたとです。「浩二の日記帳」の頃は毎日のようにカキコしてたんですが、最近は仕事がハードなんですよぉ、その証拠にキャタマチにも出掛けてません。きっと、オネーチャン達もオイラの事忘れてるだろうなぁ…営業メールも来なくなったしぃ…。

うーん…最近と言えば何だかなぁ、例えるならジェットコースター見たいな?ドーンと落ちてグーンと上がってくるような、そんな日々だったんですが、そんな中で、デッカちゃんのギャグじゃないけど、「気付いちゃった、気付いちゃった、ワーイ、ワイ!」ってな事を身をもって実感しましたね。

それはね、長くなりそうなので内容まで書きませんが、ドーンと落ち込むようなトラブルが同時多発して、「わ〜っ、どうしよう、絶体絶命!どうやったら解決するんだろう…」って頭を抱えた時に思い出したのが、

「ピンチがあれば必ずチャンスがある!そのチャンスを見つけたら突っ走れ!」って言葉。(以前カキコしたと思うけど、誰の言葉かは忘れちゃったです。ごめん)

あ、そうだっ!きっとこんな大ピンチの陰にはきっとチャンスが隠れてる筈だと思うと、少し気が楽になってきて、何気にあの魔法の言葉(これも以前、日記帳に書きました)

「ありがとう×2、ツイテル×2、感謝します×2」を繰り返して唱えてました。

するとね、不思議なんですけど、その日のうちにそんな悩みなんか完全に吹き飛んでしまう、素晴らしいニュースが飛び込んできたんですよ、もう本当にビックリして、「マジでツイテル〜!神様ありがと〜!感謝します〜!」って、思わず叫んじゃいました!いや、ホント、あの落ち込みはなんだったんだろう…?ってな感じです。

さあ、来週もまた一つ、乗り越えなきゃならない壁があるし、全速力でぶち当たって行きますか…

♪ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ラン、ラン、ラン♪

投稿者:DJ Kojiat 14 :22| 日記