<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月19 日

最近のニュース。

TV番組「世界丸見え...」でもやってましたが、"9/11の謎"...これって本当にどうなんでしょうねぇ..?世界は本当に騙されてるんでしょうか...。

詳しく知りたい方は「9.11の謎」で検索してみてください。あまりの衝撃だから、見ない方が幸せかも...もしかして本当に人類は月に行ってないのかも...あー、考えてもどうになるもんでもないよなぁ...。

そして、今日のニュースでは「一歳の赤ちゃんが...」という恐ろしい事件。

女性には母性というものが生まれつきあると思ってたけど、そうでもないみたいですね。

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200707191116


さあ、オイラ達が思い悩んでもどうになるもんでもない。こういう時はいい音楽を聴いて忘れようっと。

で、お薦めなのは今日の!2OT100"のゲスト、ONE☆DRAFTの11/07にリリースされる「ラヴソング」。

これはいいっ!絶対お薦めです!

知りたい方は今日の6時からチェケラヨロシク〜!

投稿者:DJ Kojiat 16 :04| 日記