<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月29 日

時には現実逃避もいいもんです。

今週末は2本のハロウィン仮装パーティに参加しましたが、本当の楽しかったぁ〜!参加者の殆どが仮装してたんじゃないかてくらい、老若男女、多数の外人さんも参加して超盛り上がり!ストレス発散になりました〜!

で、現実逃避といえば、一番簡単のが映画鑑賞だと思いますが、最近行けて無いんですよぉ、「トランスフォーマー」以来全く観てないなし、そろそろ禁断症状ですかねぇ...。

ところで、映画で思い出したのがある俳優さんの事。スクリーンには颯爽と登場してるけど、そうなるまでは本当に不遇の人生だったそうです。

その俳優さん、高校生の時には見事「最も成功しそうにない少年」というタイトルで選ばれ、メチャクチャいじめられっこで女子にも全くモテなかったそうです。

そして、なんとか俳優の座を手に入れたものの、初めての役柄はベルボーイ役。おまけに当時の副社長からは「君は才能がない」とまで言われたそうです。

ここまでも不遇な俳優、いったい誰だと思います?

実はその人こそ、あのスターウォーズで人気が爆発し、その後はインディ・ジョーンズ等で大人気となったあのハリソン・フォードなんです!

いやホント、人間いったい何処でどう化けるか分かりませんよね?

あなたのまわりに居る全く冴えない人が、もしかしたら将来...なんて事になるかもしれませんよ。

でもきっと、ハリソン・フォードの成功の影には並々ならぬ努力と忍耐があったと思いますけど...。

投稿者:DJ Kojiat 11 :55| 日記