<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月02 日

これがオイラの武勇伝!?

オイラの友達アサ◯チさんは、約一ヶ月前、手の靭帯を切って痛々しいギブス姿になってました。(全治三週間くらい?)

波風ヒ◯シさんという湯人はニ週間前、足痛めて全治一週間。

今日も友人のト◯ゾーさんから電話がかかってきて、
「道路で転んでそのまま寝ちゃったみたいのよぉ(気絶か?)。で、危うく車に轢かれるところだった〜!車の人がギリギリで止まって 起こしてくれなかったら死んでたかも〜!? 超痛いし、骨イッチャッテルかも知れないので今から病院に行きます〜!」なーんて恐ろしいこと言ってました。(全治はまだ不明)

そして、、実はオイラも一昨日、説明は長くなるので省きますが、思いっきり滑って(ギャグにか?)転倒してしまい、頭から出血してたようなんですが、そこは男です!「大丈夫!」と言い放ち、ぐっと我慢してその日は寝ました。

でもね、朝になってもかなり痛いし、出血もしてるので念のため病院に行ったら、なんと!6針も縫われちゃったです〜! (先生曰く頭が5センチもパックリと割れてたそうです)


しかーし!この出来事全ては....

言いたくないけど、戒めの芋...?

じゃ無かった、戒めの意味を込めて、敢えてカミングアウトします!

そう、全てこれ、お酒を飲んで、どこかで転んでの怪我です〜!!!!
(あ〜、言っちゃった〜!良い子は決してこんな大人にならないようにっ!)

お前ら(ってかオイラたち?)、いったいどんな飲み方してるんだぁ〜!

もう、大人なんだから、飲むならもっと落ち着いて飲め〜!


しかしなぁ、お酒飲むのも命がけぜすよねぇ....。


とにかく、深々と反省〜!!!!!!


ということで、今日はゲストに大沢伸一さん、Metisを迎えての"HOT100"ですが、
頭の傷を隠しつつ、生本番頑張ります〜!

投稿者:DJ Kojiat 16 :13| 日記