<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月09 日

ど、ど、ど、どうしよう〜!?

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、大変だぁ〜!

寝起きにTV点けたら占いやってたんだけど、可愛いアナウンサーの声で「今日最も最悪なのは”天秤座”のあなた!何をやっても上手くいかず悪いことだらけ。次々と災難が....」みたいのこと意いやがったです!

「あなたのラッキーアイテムはビタミンC」...だと?寝起きでいきなり落ち込ませておいて、ラッキーアイテムって言われてもなぁ、ビタミンC採ったら運勢がいきなり変わるとでも言うのか?無かったことにしてくれるのか?あん?あん?あん?(一応C,Cレモン飲んでますけど...)

あー気分悪いっ!電話が鳴るたびに「もしや不幸の電話では...?}とか思ってビクビクしちゃてるし、なんだか怖いっス。

おまけに今日は"HOT100"の本番だしなぁ...生報償中に何かが起こらなきゃいいんだけど...。

あー、どうしよう、どうしよう落ち着かない〜!念のため他の占いも調べてみると「今日、一番ラッキーなのは名前の頭が"カ行"のあなた!何をやっても最高の一日でしょう!」...って、どっちやねん!?

こういう場合、どうしたらいいんでしょうねぇ...。今日の午前0時までの結果をみて、判断しよう...。

さてと、気分を入れ替えるためにも思わず笑っちゃったこんなネタをご紹介!

http://labaq.com/archives/50811216.html

この16歳の少年...将来ぐれなきゃいいんだけど。

簡単にまとめると、欧米ではよくあるサプライズプレゼントで、イギリスで16歳の青年の誕生日にその母親がゴリラの着ぐるみを着た人を学校の演劇クラスに送り込みました。学校の先生にも前もって打ち合わせしてあり、先生にはビデオ撮影まで頼んでいたそうです。

ところが、誕生日の当日に現れたのは、ゴリラの着ぐるみ男では無く、なんと、婦警のコスプレをしたストリッパー!

彼女はつかつかと誕生日の少年のところに行き、彼を四つんばいにして教室の周りを歩かせ、ブリトニー・スピアーズの曲に合わせて、ブラジャーにパンティという下着姿に...。

「宿題をしていないなんてとても悪い子だわ」と言い、リードと首輪をかばんから取り出し、それを少年に着けるように命令。

この状況に、教室のみんなは呆然としたまま見ていると、そのまま彼を引き連れて(1歳につき1回らしく)16回もおしりを叩いたそうです。

先生は驚いて唖然としていたそうですが、ついに「そこまで」と制止したようです。

ストリッパーが荷物をかばんにつめて去るときに、誕生日の少年も走り去って行ったそうで、見ていた生徒は「とにかくみんなショックでぽかんとしていたわ」と伝えています。

とんだ間違いですけど...オイラにも今日、こんな事が起こったら...












ちょっと嬉しいかも?

投稿者:DJ Kojiat 14 :46| 日記