<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月16 日

今週はちょっと落ち込んでました...。

確かにオイラらしくないかもしれないけど、こればっかりは耐えられませんでしたね。

3年前にホテル日航金沢で行われた"J−GROOVE DANCE NIGHT"で、いぶし銀のような素晴らしいDJプレイ、ダンスを披露してくれたので、記憶に新しいと思いますが、実はですね、あの、DJ界、ダンス界の大御所、ニック岡井さんが亡くなったんです。

http://mainichi.jp/select/person/news/20071113k0000m060023000c.html

オイラにとっては一緒に仕事を何年もしたことのある大先輩です。最後にあったのは同じく昨年の"J−GROOVE DANCE NIGHT"に登場したドン勝本さんの葬儀の時でしたが、まさかあの時が最後になるとは...。


しかし、音込むのもここまで!気分を入れ替えて今日の”HOT100"に挑みます!

なんと!今日のゲストは三組!

AYUSE KOZUE!

加藤ミリヤ!

そして、"HOT100"初登場のm-flo!

スタジオ前も大変な騒ぎになりそうですね!

Don't Miss It!


ps,日曜日は日帰りでニックさんの葬儀に出席、その後はお仕事で韓国に出発します。金曜日に帰ってきますので、ヨロシク〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :44| 日記