<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月21 日

どどど、どーしよう〜!?

クリスマスどころじゃないよぉ、風邪が悪化して熱が出そう...?

オイラ、どちらかというと風邪ひかないタイプって思ってた毒者のあなたっ!オイラだって人間です!風邪くらい普通にひきますよ〜っ!

しかーし!こうなったらニンニク食べて、ユンケ◯飲んで、ビタミン剤、ビタミンドリンクの大量摂取で絶対に治してやる〜!

んじゃ、今日はサンタさんのこんなネタ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000550-reu-ent

スリムなサンタクロースですか...?
サンタが、クリスマスまで1カ月間のブートキャンプ...?
サンタに銃撃...?

ホントにサンタはクロースるんですねぇ。

もうひとつ、クリスマスにはカンケーネー(小嶋義男風に?)けど、こんなネタ。
http://www.cyzo.com/2007/12/post_194.html

女性って、いろいろ大変ですねぇ...人間なら誰でもオナラはすると思うけど、やっぱ、自分の彼女にキョーレツな臭い付きのバズーカ砲みたいなのやられたら、速攻別れたくなるかも?

最後にもう一つ。夫婦喧嘩もいろいろあるけど、これは酷い!
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081198151023.html

クリスマス...無事に迎えられるよう、恋人、夫婦仲だけはお大事に。

そして、オイラも身体をお大事に...ですね。

それでは良いクリスマスを!

投稿者:DJ Kojiat 15 :44| 日記