<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月07 日

ビックリ仰天!女子の実態はホントにこうなの〜!?

全国の女子の皆さん!まさか、まさか違うよね?
このネタって嘘だよね?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2820448/detail?rd

え〜?思い当たる節があるって!?マジマジマジ〜!?

ちょっと、恐る恐るまとめてみるとですね、女子の実態はこんな感じらしいです。
...................
朝は忙しいからすっぴんで出勤は当たり前、ふと鏡を覗けば口の周りにうっすら生えた髭、伸ばしっぱなしのワキ毛、コンビニ程度ならノーブラに便サン(便所サンダル)・・・。これ、ぜ〜んぶ現役バリバリの女子の実話。

上級者になると、「部屋に小蝿が」「ゲップと一緒におならが出た」「自分から異臭がする。そういえばもう3日お風呂に入ってない・・・」等々...。

女子がこれを読めば、「ありえな〜い!」と思うどころか、「あるあるある〜・・・」(泣)と思ってしまうらしい。

そこで、ばっちりメイクで急な合コンでも対戦モードに入れる服で毎日キメ!なモテOLのYさんに「自分が女として終わってるって思ったことある?」聞いてみた。

「あるある! 家のトイレ掃除なんて彼氏が来る時しかしないし、二日酔いの朝の声なんてオッサンそのものだよ〜」(Yさん/OL 23歳)

完璧に見える人でも人の見てないところでは女として手抜きしてるというこの現実。これ以上読むと男子はショックで立ち直れないかもしれないので、気の弱い人、18歳未満はここまで!勇気にある人だけは続けていきますよ〜!

そこで、独自で20代女性にアンケート調査を行ったところ、メ終わってるモ行為として最も多かったのは、「わき毛」と「髭」の2つ! どちらも個人差があるものだし、お手入れがとても面倒なのです。そんな中でも、デートの前の日など、ここぞという日は眠い目をこすってせっせとワキ毛を抜いたり、お化粧前にカミソリで髭ジョリジョリしたり・・・(ウグググ...男子諸君、一緒に泣こうじゃないか!)


「ムダ毛を人知れず処理したり、お肌のお手入れをおこたらない、そんなの女として当たり前だし、やって当然。ワキ毛や指毛がボーボーで、異臭を放つなんて女じゃなくてもはや獣なの」とは、最も高い「美意識」を持つ性別、ゲイのお姉様のお言葉ということですが...。
................

全国の可愛い女子の皆様、こ、これって嘘ですよね?むだ毛処理は当然かもしれませんが、まさか、まさかとは思うけど、ゲップと一緒におならが出たりしてませんよね?

しかし、このネタ、男子じゃなく、女子が書いてるのが気になるけど...。

投稿者:DJ Kojiat 14 :14| 日記