<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月14 日

ホワイトデーの策略?

今日は3月14日、つまり、ホワイトデーですね。こんな日に"HOT100"の生放送だなんて、さいあ...じゃなかった、最高です!素晴らしい〜!

でもね、このホワイトデーってのは、てっきり欧米での習慣かと思ってたら、お菓子屋さんの策略らしいんだよね。

実は1978年に、福岡市にある老舗の菓子屋さん、石村万盛堂というところが、ヴァレンタインのチョコレートのお返しに「男性から女性へキャンディを送りましょう!」ってなPRを開始したのが始まりで、その後、キャンディ・メーカーの団体
がキャンペーンを強化して広がったといわれています。

別名「キャンディの日」「マシュマロ・デー」ともいわれる和製の記念日ですが、なんだかすっかりと定着したようですね。

んじゃ、ここで、きっと今日役に立つ(筈?)、「これでバッチリ、異性を喜ばせる方法」ってのがあったのでご紹介!

http://labaq.com/archives/50899413.html

え〜、男性を喜ばせる方法も超簡単に載っておりましたが、なんだか、その通り...?っていったら、またもや女性を敵にまわしてしまうんだろうなぁ...。

投稿者:DJ Kojiat 14 :35| 日記