<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月11 日

すいませーん!家のパソコンに隕石が直撃!暫くカキコ出来ませんでした〜!

ってな言い訳、誰も信じない?やっぱねぇ、そうだよなぁ...。

でもね、実際にこういう人がいるのよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3593758/

なんと、なんと、ボスニア人の男性Radivoje Lajic氏の家には驚くことにこれまで5回も隕石が落ちてきているって話なんだけど、信じられる?

しかも、落ちてきた隕石は、ベオグラード大学の専門家達によって全て本物であることが確認されていて、その男性は自分が異星人に狙われていると信じているそうです。

いやぁ、遅刻したりなんかしたら、適当に面白い言い訳ネタを即席でつくって、相手に怒る気を無くさせるのが、オイラの手段だったりしますが、言い訳と言えば、こんなネタも!

http://jp.reuters.com/article/JPOddlyEnough/idJPJAPAN-31276520080411?rpc=112

面白かったのは

1.通勤途中に川を船をこいで渡っていたら霧の中で迷った。

3.「アメリカン・アイドル」のオーディションに行く必要があった。

8.スターバックスで客の列が長かった。

こんな言い訳だったら、笑って許してくれたりなんかしそうですが、オイラみたく毎回こんな事言ってたら、信用無くしますから気をつけて。

さあ、今日も6時からは2時間に凝縮して100曲以上紹介する"HOT100"!!!!

チェケラヨロシク〜!!!!!!

投稿者:DJ Kojiat 15 :38| 日記