<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月02 日

このニュース本当ですか〜!?

マライヤ・キャリーが結婚したらしいですよ〜!
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-31623720080502?rpc=112

芸能ニュースとかはガセネタもあったりするのですが、これは本当なのかも?11歳年下のラッパーの結婚なんて、独女達にとっては励みになるだろうなぁ...。

ところで、ここのところズーッとハードな日々が続いてますが、息抜きのつもりで映画を見てきましたんですよ。もうすぐ終わる予定の"クローバー・フィールド"。

気分が悪くなるとかの警告もあったりして、とーっても気になってたんですが、これがホント、気分悪くなるどころか、超面白かったぁ〜!

見てない人もいるから詳しく書くのはやめますが、本当にあんな得体の知れないものが出て来たら、一般市民はああなっちゃうんだろうなぁ...きっと地球滅亡だね。

あ、そうそう、地球滅亡と言えば、今のこの暑さ、心配じゃない?明らかに異常だよねぇ〜?北海道だって30℃を超えるしさ、まともじゃないのは明らかだと思うんだけど、科学者達はいろんなこと言ってます。

http://news.livedoor.com/article/detail/3053061/

温暖化をことさら誇張し、二酸化炭素など人類の排出物が温暖化の原因であるという話を反論不能な「真実」にしてしまおうと画策する「政治活動家」がいて、彼らが、議論の結果を歪曲して発表している...という説もあるにはあるようですが、アルプスやキリマンジャロの雪は写真や映像で見る限りでは間違いなくなくなってるし、それよりもなによりも、5月始めだというのにこんなに暑いなんて、異常以外の何ものでもないよねぇ...?

「政治」による画策で、真実が曲げられて報道される事は、歴史上でも当たり前にある事かもしれませんが、明らかに地球はおかしくなってる事は肌身で感じられます。

先日聞いた石川の漁師さんのお話では、穫れるはずの魚が穫れなくなり、逆に穫れるはずの無い熱帯地方にいる様な魚が穫れるようになったとのことです。

自分達ででいったい何が出来るか分りませんが、先ずはこの温暖化に対する意識を持たないいけませんねぇ...。





投稿者:DJ Kojiat 15 :51| 日記