<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月30 日

超ハードな東京都内でのお仕事!

いや〜、ホント疲れたっス。今週はずーっと都内でのお仕事だったんですが、怒濤の如く打ち合わせが入ってて超大変でした〜!

その打ち合わせでは我らがFM石川のプロデューサー"N"氏のお話も出たりして、意気投合!いいお仕事出来ました〜!

しかし、会おうと思ってたお友達には連絡する暇もなく断念し、お仕事の流れで、DJの大先輩、松本みつぐさんと会食しましたが、赤シャツのみつぐさんのお話が超面白い!業界の昔話、裏話もポンポン飛び出しましたが、流石に芸能誌も書いてないようなネタだけにここでもカキコは無理です。残念。

そして、その次の日は昔一緒にリミックスとかつくってた上野圭市君と呑みましたけど、彼、V6や島谷ひとみ、安室奈美恵、MAXとかの作曲してるのは知ってたけど、超有名になってるのね〜!

http://ja.wikipedia.org/wiki/上野圭市

...「数々のオリコンNo.1ヒットを持ち、キャリアは15年を超えるが年齢は不詳。業界的には32歳説が濃厚と言われているが、計算が合わないという話もある。MAX、V6、島谷ひとみ、安室奈美恵、BoA、J-FRIENDS、美川憲一、松浦亜弥、観月ありさ、AAA、安良城紅、安倍なつみ、知念里奈、ふかわりょう(Rocketman)、中西圭三、米倉利紀、鈴木蘭々、田村直美、上原さくら、飯島愛、小比類巻かほる、田原俊彦、西城秀樹など、数多くのプロデュース、アレンジを手がける」とありますが、年齢は完璧に間違ってます!(笑)

いやー、彼の話も本当に面白かった!ってか、これも完璧にカキコ出来る話じゃなかったなぁ...。

でも、昔一緒にリミックスやってた話とか、懐かしい話もポンポン飛び出して、「有名になったのは知ってるけど(ここまでとは思ってませんでしたが)、決して天狗にはなるなよ〜!」って言ったら、「すいません、一度そうなってしまいました。オリコンで一位になったあたりから、まわりにチヤホヤされて。でも、それを見かねた友人達が正してくれたんです。本当にありがたい...」って言ってましたね。

チヤホヤ...一度されてみたいもんですが、「そんな時に限って近づいてくる女性がいるんですが、ハッキリ言ってロクなもんじゃなかった!」とキッパリ言ってました。


オイラも、キャタマチではおねーちゃんに乗せられるの注意しなくっちゃ...。お仕事だもんなぁ...。




投稿者:DJ Kojiat 16 :06| 日記