<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月13 日

きた〜っ!13日の金曜日〜!!!!

今日は13日の金曜日ですよ〜!ジェイソンの大ファンのオイラとしては、「何かが起こるに違いない〜!気をつけろ〜!」って朝から騒いでいます〜!(本当に何か起こっちゃや〜よ)

ところで、明日の早朝から大阪方面へ車で出掛けるんですが、どうなってるんでしょうガソリンの高騰...車をやめてチャリで行こうかと思うくらい、高過ぎです〜!政治家の皆さん、何とかしてくださいよ〜!

って言ってもなぁ、最近の政治家の先生についてはこんな小話もあるくらいだからなぁ...有名なネタだけど、ちょっとご紹介しますね。

.....................

とある飲み屋での話。二人の男が政治家への怒りをぶちまけていた。

男1:「最近の政治家はひどい!どうなってるんだ!」
男2:「まったくその通り!『政治家』イコール『くそったれ』だっ!」
男1:「そうだ、そうだ!」

その時、すぐ横で聞いてた男が、いきなり怒って言った。

男3:取り消せ!今の発言は絶対許せない!いくら何でもひどすぎるぞ!!」

男1:「……あんた、政治家なのか?」

男3:「違う!おれはくそったれだ!」
......................

笑えるような、笑えないような小話ですが...。



ps.以前は毎日カキコしてたこの日記、最近、仕事がハード過ぎて書き込む時間がありません。ごめんなさい〜!でも、ここではカキコ出来ませんが、仕事上嬉しいニュースがいっぱいです〜!今度、機会があったら、お知らせしますね〜!

ps2.しーまんみやっち!恋の悩み相談でもあるのかな?オイラの場合、振られた後にどうやったら立ち直るかだったら、100万回ほど経験してるので相談に乗れるけど、それ以外は無理〜!振られたら相談に乗ってやる〜!とにかく頑張れ〜っ!

投稿者:DJ Kojiat 11 :14| 日記