<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月15 日

よっしゃ〜っ!全力疾走〜!!!!

燃えるぜ〜!北京オリンピック〜!普段だったらどうしようもなく暑くて眠れない日々を、選手達の熱い戦い、完全燃焼がとっても気持ちよくさせてくれます!

もちろん、完璧な睡眠不足で昼間はボ−ッとしてますが、お酒飲んでるみたいでふんわり心地いいかも…?

おっとっと、お盆休みを満喫してる暇はありません!今日は"HOT100"の本番です!気持ちを入れ替えてお仕事モード!釘付けになってたオリンピック番組も朝からMTVに切り替えて、音楽モード全開ですよ〜!

んじゃ、ちょっとネタ探し…ってんで、ネットとかチェケラしてたらこんなの発見!タイトルは「人生における6つの真実」

http://labaq.com/archives/51079063.html

思わず、やっちゃいましたよ!ハイ、二ヤついていますとも。

ちょっと抜粋すると..................

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

.....................

ね?ちょっと笑っちゃうでしょ?


んじゃ、今日の6時から"HOT100"でお会いしましょう〜!



ps.今日の番組終了後から本格的夏休みで、神戸の六甲山にあるネイ◯ンという面白い外人夫婦宅にお邪魔する予定。きっといろんな国の人が集まる面白いパーティが楽しめそうです!

で、その後はお仕事で東京、韓国一週間、四国…とハードな日々が続きそうですが、なんと韓国はBOAも登場する音楽祭のステージにオイラが登場する事に…!?













投稿者:DJ Kojiat 15 :26| 日記