<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月19 日

DJ クラウジー二世!!!!!!

ハイ、各方面で物議をかもしているDJクラウジー二世様。子供にはことごとく泣かれ、「馬鹿じゃない〜?」と後ろ指を指されつつ、写真にバシバシ撮られ、見事イロモノの役割を果たせました!

スタジオtiではものすごい人だかりが出来て、通行の邪魔になったり、駐車場の車に乗り込むところまで写真に撮られたり、「本物ですか?」とか聞かれたり、ラジマンダリ…正直、ちょっと恥ずかしかったかも…?

いやぁ、ますますエスカレートしてきた"FM石川まつり"のオイラのコスプレですが、ゲストのリアクションも非常に面白かった〜!

清水翔太くんは、スタジオ生放送から出てきた瞬間に遭遇!翔太くん「わーっ!」って声出してドン引きしてました!

しかし、スキャンダルは逆に大喜び!「DMCの大ファン!」「漫画も全巻持ってます!」「映画も観たし、DVDも持ってる〜!会えて超うれしい〜!」とか、本当に喜んでくれました!(良かったぁ)

これだからコスプレは…やめられまへん〜!


ところで、先日カラオケに行きましたが、一応覚えてるところは鼠先輩の「六本木〜GIROPPON」歌ってるところまで?後は記憶喪失になってます…。一緒に行ったお友達…多分だけど、毎度、ご迷惑おかけしてすいません。

で、「六本木〜GIROPPON」って一度もまともに聴いたことないのに何故か歌えますよね?

きっとどこかで聴いたようなミクスチャー演歌(本当に演歌?)だからだと思いますが…。

あ、そうそう、鼠先輩にはちょっと感心したところがあります。

鼠先輩が二十歳の頃(1993年頃)歌手を目指すのと上京する彼女を追いかけて東京へ。数々のアルバイトを積み重ねた挙げ句に、その彼女と別れることに。

そのとき、(確か10年後?)30歳になる年の8月1日、東京タワーの下で会おうと約束したそうです。

それ以降は連絡を全く取っていなかったそうですが、約束してた30歳になる2003年の8月1日に東京タワーの下で待っていると、なんと!彼女が現れたそうです!

そして、改めてそこで告白…そしたら…?
   
    ↓

    
    ↓

    
    ↓

あっけなく振られたそうです〜!

でも、その後レコード・デビューをきっかけに再び告白して、見事結婚〜!!!!

何かこれってすごいよね?鼠先輩、ますます気に入ったかも。



んじゃ最後に今日の一言!

「決して倒れないのが良いのではない。
倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである」

オリバー・ゴールドスミス(詩人/小説家)





PS.HOT100、今日のゲストはA(C)ですよ〜!





投稿者:DJ Kojiat 15 :48| 日記