<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月26 日

たくさんのバースデーメールありがとう〜!

今日でとうとう29.8歳になりました〜!

最近もお仕事では超ハードな日々が続いてますが、時間が空いたらスマブラ、マリオカート、スピードレーサーのwiiゲームに没頭!それ以外はお酒飲んでるオイラ…なかなか大人にはなれそうもありません。

こんなオイラですが、将来は高田淳二さんのような愛すべき無責任男になりたいと思っております!これからもヨロシク〜!

ところで、気になるこんな記事を発見!
http://labaq.com/archives/51102799.html

要約するとアメリカはサウスカロライナ州で、男が酒気帯び運転で警察に取り締まられ、署内で指紋を採取されたのですが、何故か急に警察官に近づいたかと思うと、「ブーッ」とオナラを一発かましたそうです!

それによって彼は、酒気帯びに加え「暴行」の二つの罪で起訴されてしまったそうで…。

オナラが暴行だとしたら、オイラ毎日暴行してるかも?

いやいや、オイラだけじゃなく今見てる読者のあなたもですよ〜!



んじゃ、最後に今日見つけたきっと役に立つ言葉。

「人生の半分はトラブルで、
    
    あとの半分はそれを乗り越えるためにある」


               映画「八月の鯨」より


ps.トラブル続きだったオイラの人生。後は乗り越える為に…?

投稿者:DJ Kojiat 16 :09| 日記