<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月28 日

大阪での出来事!

チーッス!先々週に韓国出張から帰ってきて、先週はお仕事で缶詰状態!
でも、仕事に燃える男、オイラ頑張ってますよ〜!

しかーし、仕事が終わった夜の打ち上げの席で、ついついやってしまう真夜中の電話攻撃、男女を問わず各方面にご迷惑おかけしてるようで、この場を借りてお詫びいたします。ゴメンチャイ!

先週の"HOT100"でも話題になりましたが、何故だか夜中にFM石川に電話して、酔っぱらい電話に木村さんが真面目に対応したという話は、ホント、笑ってしまいました。もちろん、本人は全く覚えておりません。あ〜れ〜っ!やっちまったなぁ〜!って感じでございます。(すいません、木村さん)

で、今週は一昨日大阪でお仕事してたんですが、大阪のお仕事関係(?)ってより、すでに親友感覚のGyo(ギョウ)さんのご紹介で、全国から集まった各方面の有名な方々や、会社の代表者の方とかと一緒に会食をしました。

そこで、初対面ながらも全員と打ち解けて爆笑の嵐!お固い感じになるかと思ったら大間違いでしたね〜!

特にハワイとロスに会社を持つKENNYさんとは思いっきり盛り上がって意気投合、「一生の友達でいましょう!」って堅い友情を誓い合いました!

そして…(オイラがいると?)何故か毎回こうなってしまいますが、その後はどんちゃん騒ぎ状態!ええ、もちろん、テレポーテション!ホテルにはどうやって帰ったか記憶がございません!

でもね、この状態よりはましだと思うんだけど…。
http://labaq.com/archives/51132060.html

なぬっ?「あのぉ、僕たちがちゃんと連れて帰るから、気がついたらきちんと部屋で寝てると思いますけど、ほっといたらこれより酷いかも…へタしたら死んでますよ」だと…?

ハハハ…お友達には毎回ご迷惑おかけしてるようで、感謝してます。

投稿者:DJ Kojiat 15 :52| 日記