<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月12 日

赤ワイン?またやっちまったか〜!?

昨夜は友達のバースデーパーティで飲んでましたけど、風邪気味なのと本番前日なので、声が荒れないように早めに帰宅しました。(やれば出来るじゃん!)

しかーし!先ほど友人から電話で「赤ワイン大丈夫だったかぁ〜?」って聞かれて驚いたオイラ!

「え?何のこと?」

「だからさぁ、昨日こぼしちゃった赤ワイン…」

「え〜っ!?オイラまた誰かの洋服に赤ワインを〜!?」

「じゃなくって俺がコージの白いシャツに赤ワインこぼしたのっ」

「なんだっ、オイラがこぼしたんじゃないんですね〜!良かった〜!」

って、オイラの仕業じゃないことに一安心しましたが、きっとシャツは着れないかもですね。(トホホホ…しかし、迷惑かけてなくてホント良かったよ)

ところで、昨日は竪町の竪町Studio[ti:]から"T'S AIR"に生出演して何故だか怪談話をする羽目になりましたが、3分くらいしかしゃべってないつもりが、15分も喋ってしまい、肝心の"HOT100"の紹介があまり出来なかったので、改めて今日の"HOT100"のご紹介しますね〜!

今日の6時からの"HOT100"は凄いよ〜!なんと!飛ぶ取り落とす勢いのプロデューサー中田ヤスタカさんのメインプロジェクト"capsele"が生出演!

中田さんはもちろん、"こしじまとしこ"さんも生出演でお送りします!

しかも一緒に"HOT100"名物「パンパンカウントダウン」もやってもらいます!

また、現金一万円争奪戦ゲームや、トップ3予想は今回トップ1だけを当てるだけで、豪華景品をどどーんとプレゼントしますよ〜!

おっ楽しみに〜!

ps.今日の面白ネタ。あのバットマンが駐車違反!?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081210_batmobile_gets_parking_ticket/

ps2.9歳の少年が「恋愛指南」だと!?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081210_9_year_olds_book_of_love/

投稿者:DJ Kojiat 15 :47| 日記