<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月20 日

映画大好き〜!!!!!

チーッス!元LUNA SEAのスギゾーさんのインタビューの時に、お互い"007"フェチだということで話が盛り上がりましたが、観てきましたよ"007慰めの報酬”。

いやー、本当に面白かった〜!今までの007の中でも一番リアルで迫力あっかも。絶対にお薦めです!観に行ってない人はマストで行ってください〜!

ところで、映画といえば、もう一つ絶対にお薦めの邦画が3月14日に全国公開されます!
http://www.koikyoku.com/index.html

そう、ブラピなどをはじめ、数多くのハリウッドスターを撮影したことでも有名な写真家AMIY MORI(アミー・モリ)さんが初監督を務めた話題の映画「恋極星」です!

実はオイラこのアミーさんとはお友達なんです!先日も金沢に来たとき一緒に飲んだし、六本木の"flower"でDJイベントやった時にも駆けつけてくれました。

また、以前、オイラ映画出演するかも?ってことカキコしたと思いますが、それはAMIY さんが脚本を書いたハリウッドも認めた脚本の映画なんですね。

なんと、その脚本にはオイラの台詞が2ページに渡ってありました。まだ実現はしておりませんが、夢だったハリウッドスターが現実になるかも?でーす!(笑)

AMIYさんについてはここをチェック!
http://www.amiymori.com

ちなみに映画公開に先駆けてAMIYさんのパーティが3/11に青山でありますので、オイラも参加してきます〜!

ps.オイラ、「」漫画サンデーに実名で登場するかもです!詳細はまた今度!

※写真1、映画のポスター!
※写真2、AMIYさんの貴重な撮影シーン!

リハーサルで歌う前川君!


リハーサルで歌う前川君!








映画ポスター






投稿者:DJ Kojiat 16 :12| 日記