<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月17 日

男は一日腹筋300回〜!!!!

やってます!毎日腹筋300回!ちなみに昨日は500回、今日は400回!
間に合いますとも、夏までに〜!絶対痩せてやるっ!惚れるなよ〜!

って、気合いの入りまくってる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

おっと、間もなくスタジオ入りだっ!今日のゲストは金沢弁で歌う吟遊詩人”松田亜世”さんです〜!
http://homepage1.nifty.com/asei/
http://asei.cocolog-nifty.com

亜世さんのニューアルバム、 「おかえり」を聴いてると、 つくづくオイラも日本人なんだなぁ…って思います。

一曲目の「越のしらやま」の♪あ、それっ!…よいしょっ…♪ってな掛け声も 何だか自分自身のルーツみたいなものを思い起こさせてくれますし、この感覚、本当に久しぶりだなぁ…。

演歌ではない、こんな唄を歌える人がまだ日本にいたんですねぇ、
なんてピュアな音なんだろう。(吉田拓郎とか好きな人には絶対お勧め!)

今日の6時からの"HOT100"をお楽しみに〜!

そして、いよいよ明日から公開になるのが映画「恋極星」(こいきょくせい)!
コロナワールド に観に行ってくださーい!

"AMIY MORI"監督は、今日から金沢入りしてて、TVとかにも出るそうです!

普段はスプラッター、ホラー中心のオイラですが、久々に恋愛映画「恋極星」観に行きます〜! もちろん、一人で! 一人で!一人で〜!!!


おっと、時間がない、最後にこんなネタどう?

http://labaq.com/archives/51190952.html

どうやら、かなり日本人を誤解してるようですねぇ…。

投稿者:DJ Kojiat 15 :57| 日記