<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月01 日

GW何して楽しみますか〜?

今年のGWは何処かに行こうとしても、ホテルなどはどこも満杯状態。こんな時は近場の自然を満喫するのもいいかもね。キャンプか釣りにでも行こうかな…。

さて、今日はですね、F1レーサー、アイルトン・セナの命日であります。1994年の5月1日にレース中の事故で亡くなりました。

実はオイラ、一昨日4月29日に鈴鹿サーキットに行ってまして、そこに飾ってあったアイルトン・セナの写真パネルに見入ってしまい、「彼は何年前のいつ頃亡くなったんだっけ?」と妙に気になってたんですが、パソコンで調べたらちょうど今日だったんですね。

そして、昨日は映画「レッド・クリフpt2」を観て、出演者も素晴らしいけど、この映画を創ったジョン・ウーは本当に凄いっ!って思って、彼の事をネットで調べたら、ちょうど今日、1946年5月1日が誕生日だったんですよ。

何だかいろんな事が、自分ん自身を介して全て繋がってるような気がして、ホント、面白いですねぇ…。

あ、そうそう、先日TV番組「誰も知らない泣ける歌」をたまたま観てたら、"HAYABUSA"の「あなたへ」のエピソードと生演奏がありましたが、なんと、今日の"HOT100"のゲストは"HAYABUSA"なんですよ〜!なんか凄くネ?この繋がり!

ゲストは今日もう一組、"UNCHAIN"も登場です!もしかすると、彼らとも繋がりができるかも…?

そして、もう一つ!この記事に激怒です!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000113-jij-ent

なんと、ビヨンセが自分の代わりにそっくりさんを美術館訪問に代行させて、自身はショッピングをしていたというこのニュース!これって酷くない?

でもオイラが怒っているのはビヨンセに対してではありません!この記事に対して激怒してるんです!

何故ならば、本当の真相はこうだからです!
http://abcdane.net/abc/200904/beyonce_sokkuri_museum.html

そう、実はドッキリだったんです!上の記事はその真相を調べもせずに、まるでビヨンセが悪人とも取れる内容になってますよね?きっと、これを見た人たちは、「とんでもないセレブだぜ!嫌いになっちゃうかも〜!?」ってなもんですよ!

正直オイラも最初に上の記事を見てがっかりしたのも事実。でも、真相が判ってよかった〜!

そして、そしてもう一つ!あまり趣味は良くないけど、レディー・ガガちゃんのこんなファッションは大歓迎ですよ〜!
http://abcdane.net/abc/200904/gaga_ochoboguchi_rossia.html




投稿者:DJ Kojiat 10 :57| 日記