<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月15 日

変人扱いされるかも…?

チーッス!昨日は外国の音楽関係の方がわざわざ金沢まで来てくださって、いろんな熱いお話をしました。

ちょっとここでは書けませんが、音楽が売れなくなったと言われる今でこそ、ある意味チャンスみたいなものがあるのかも?

これから音楽シーンはもっともっと面白くなりそうですよ〜!

さてと、今日はちょっと古いネタですが、こんなのどうでしょう?

http://labaq.com/archives/51046996.html?l=o

これは一応日本人の発明みたいなもんでしょうか?

ちなみにオイラ、「ワイルドスワン」は持っています。二度ほど仮装パーティで使用しましたが、バカバカしいと思いつつも愛着があり、捨てられないでおります。良かったら、貸し出しますよ(笑)。

で、このネタでオイラが注目したのは、ビールとミルクを足したという「ビルク」。

これって飲んでみたくね?

ビールのトマトジュース割りは「レッドアイ」という、れっきとしたカクテルなんですからね、きっと美味しいに違いありません!

だって、オイラも特製の「秘密カクテル」ってのがあるんです。タイトルは「ミルチュー」。

これはですね、焼酎のミルク割りなんですが、これが本当に美味しいのなんのって!一度試してください!病み付きになりますから〜!

以前、某パーソナリティにすすめたら「不味そう!絶対に飲みたくない〜!」って拒否してましたが、飲んだとたん!「これ美味しい〜!」と連呼してました!

つんく♂もTVで大プッシュしてた、アイスクリームにお醤油をかけるというのも、不味そうと思いつつも試してみると、メチャクチャ美味しかったし、世の中には信じられないような組み合わせの飲食物がいっぱいありそうですよ〜!

しかし、「馬刺アイス」だけは勘弁!

さて、今日は"HOT100"の大森洋平さんが登場です〜!

投稿者:DJ Kojiat 16 :07| 日記