<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月19 日

とーっても気になる事。

久々のカキコです〜!先週は東京出張、今週は久々に地元でゆっくり…しようと思ってましたが、またまた風邪引いたみたいで、喉が痛い…。でも、熱は無いので松岡さん安心してねぇ。

しかし、そんな中でも今週は東京都内からの来客(お仕事関係)があったり、知らない番号から電話があったので、とりあえず出てみると、これまたお仕事関係で海外からの電話で、全て英語です。オイラのブロークンイングリッシュは殆ど役に立たず、改めて駅前留学しようかと思いました。


さてと、ここのところ気になってるのは、あの話題の四角いスイカの味です。15,000円もするらしいのですが、果たして美味しいのでしょうか?

ということで、いろいろ調べてみたら「熟す前に収穫するために、少し甘いキュウリに似た味」だそうで、食用には向いてないみたいです。あくまで観賞用ですね。


そして、宝くじが見事に外れたオイラですが、海外ではこんな記事が!
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1245230542246.html

英国で2500万ポンド(約40億円)の宝くじに当選した男性が16日、当選金の一部で専門家を雇い、ニンジンをうまく育てる方法を学ぶのに使いたいと述べたとのことですが、
40億円の使い道が人参ですか…。

おっと、時間が無くなりました〜!

それでは今日の"HOT100"でお会いしましょう!


ps.これも面白いネタでした!
http://labaq.com/archives/51211328.html

投稿者:DJ Kojiat 11 :22| 日記