<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月10 日

"HOT100"今日で1000回達成です!

といっても、木村さんの"COUNT DOWN KENROCK STATION"からスタートして、"KENROCK
HOT 50"として引き継ぎ、"KANAZAWA HOT 100"へと進化して行ったチャートオンエアー、合計で1000回のカウントダウンになります!

その詳しい歴史については先週に引き続き、今日も発表されると思いますが、最初は"KENROCK HOT 50"が3時間、"KANAZAWA HOT 100"が4時間もあったんですねぇ…。

数々のアーティストの出会いがありましたけど、その中には消えていったアーティストも沢山います。時々、今何してるんだろう?とか思ったりしますが、一つハッキリ言えるのはですねぇ、そうだな…どのアーティストも素晴らしい才能を持っていたことですかね。

現在、ヒットに恵まれなかったり、時代に合わなかったりしてメディアのは登場しなくなったとしても、あれだけの音楽の才能の持ち主ですから、きっとどこかで今でも歌って感動を与えてると思います。機会があればまた会いたいですね。

そんな中、オイラみたいな才能など欠片も無い男が、こうやって長年続けられたことは、リスナーの皆さん、ディレクター、スタッフの皆さん、そして、歴代の相方を努めてくれた渡辺真紀子さん、長谷川いづみさん、渡部久子ことハイエナちゃん(逆か?)、庄子久子さん、斉藤光子さん、池田めぐみさん、ついでに(?)松岡さん、全ての人たちに感謝です!

『本当にありがとう〜〜〜〜〜〜!』

今までの数多くの失敗、許してください〜!ホント、カミカミでごめんなさい〜!

寛大な皆さんのおかげで、こうやって同じ時間帯に同じ声として頑張ってこれました。(もしかして、同一番組は805で一番長い?)

あっ、なんだか今日のゲスト、”tick"のアルバム『贈る』を聴きながらカキコしてたら、ウルウルっとなりそうでした。いけない、いけない…。

今後も高田純次さんみたく、存在感のある(適当な?)男として、ゲストで来てくれた五木寛之さんの言葉『続けることに意義がある』を座右の銘に頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します〜!

ちなみに高田さんの名言!?
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=bnet1&c_num=59151




投稿者:DJ Kojiat 11 :13| 日記