<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月17 日

オイラの初体験…ちょっと恥ずかしかった。

先週の金曜日、"HOT100"千回記念スペシャルは本当に沢山の皆さんがスタジオ前に集まってくれました〜!本当にありがとう〜!

しかも、スタジオを飛び出して特設ブース(チープさがウケました)でのオンエアー!こんなの初体験です〜!

車が走る音とか、ガンガンマイクに入っちゃうし、聴いてる人はどんな感じなのか、(最初は)ヘッドフォンも付けてなかったので、不安で仕方なかったのですが、ゲストの木村さん、”tick"と一緒に盛り上がっちゃって、とーっても楽しい放送が出来たと思います!本当にありがとう!

仙台からは以前のパートナー庄子久子からもおめでとうメールが届きました!なんと、担当してる仙台の番組にリスナーさんから1000回情報が届いたそうです!嬉しいね〜!

さてと、今日は記念すべき1001回目の放送(いつまで記念?)です!今日こそ、先週言いたかったお話が出来るかも?(最後まで残ってくれたリスナーさんには直接お話ししました)

さてと、気分を入れ替えてオイラの次のビッグイベント"J-GROOVE DANCE NIGHTat ホテル日航金沢”です!

今回のゲストはバブルガムブラザース!気合い入ってますよ〜!

しかも、DJプレイでは今まで手に入らなかったレアな音源を多数ゲット!(貴重な12インチは数万円?)滅多にプレイされることのないDANCE CLASSICSファンが泣いて喜ぶようなサウンドで弾けさせてみせます!

渋谷、六本木その他数多くの大箱でDJプレイした底力!イベントでは芝浦ゴールド、クラブチッタ川崎、横浜グラムスラム、六本木フラワー(昨年2回)、ハイアットリージェンシーをはじめとする全国のホテルイベント多数、そして後楽園球場12,000人でプレイしたオイラです!絶対に大爆発させてみせますよ〜!

チケットをまだ手に入れてない人、サークルK&サンクスに急いでください〜!(売り切れるかもよ〜!)

ps.ダンスといえば、これもチェック!
http://rocketnews24.com/?p=8357

世界でもっとも見られたインターネット動画はダンスです〜!(ちょっと笑えます)
http://www.youtube.com/watch?v=dMH0bHeiRNg


投稿者:DJ Kojiat 10 :39| 日記