<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月31 日

"LOST"のソーヤみたく、日焼け男を目指す!

夏男は格好良く日焼けだぜっ!ってことで、海に行きたいけど天気悪いし、そんな時間もないオイラ、手っ取り早くジムの日焼けマシーンに20分間突入しました!

しかーし!次の日のTVニュースでは「日焼けマシーンは発がんの恐れが…」だそうで…。

もっと早く教えてくれれば…と複雑な心境ではありますが、かなーり黒くなって一応は効果ありましたけど、体中が…痛いっス。マイケルとは逆に黒くなるのも命がけなんですねぇ。

ところで、ニュースといえばこんな記事が!
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090730/stt0907300758003-n1.htm

なんと、「政治や選挙に関する情報でどの媒体を信用しますか」という質問に対し、「ネット」と答えた人が最多で39・3%、次いで「新聞」が25・4%、「テレビ」が16・0%だったそうです。
 
さらに「ネット上の情報で今回の総選挙にあたり参考にしたいものは」という質問に「ニュースサイト」が36・0%、掲示板やSNS、ブログなど「一般ユーザーからの情報」が29・9%で、政党や政治家のサイトを大きく上回った。

これはちょっと衝撃的ですね、政党、政治家の言うことは信用出来ないとの表れなんでしょうか?

確かに最近の政治に対しては不信感を持つ人も多いかとは思いますが、自分たちを代表して
頑張ってくれている政治家の皆さんです!もっともっと応援しましょう!

政治家の皆さん、財布の中身を気にせずにキャバで延長できるような、景気の良い世の中にしてください〜!選挙にも絶対に行きますよ〜!

そしてそして、もう一つ気になる記事。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1287861.html

今年4月に行った調査で、 「モノやサービスを買おうという意欲が低下した」と答えた消費者は約4割を占めた。 その理由として「収入が減ったから」よりも「生活に必要なモノが一通りそろったから」と答えた消費者の方が多かった。

確かに今欲しいものといえば…う〜ん、ちょっと、思いつかないですねぇ…。ってか、真っ先に頭の中に浮かんだのは、ビールでした。


さてと、今日の"HOT100"のゲストは"0 SOUL 7"(ゼロ・ソウル・セブン)です!お楽しみに〜!

投稿者:DJ Kojiat 11 :11| 日記