<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月07 日

子供達はちゃんと見ています!

サイゼ○アでフルコース…吉野家で汁ダク、お新香、みそ汁、卵付き…財布の中身を気にしないでキャバで延長…神様、こんな贅沢が出来ますように、宝くじ当ててください〜!って真剣に祈ってる今日この頃、ビールが一番美味しい季節です〜!


で、ビールといえばこんなネタが!
http://labaq.com/archives/51208256.html

7歳の子供達はビールのことをこんな風に思ってるんですねぇ…。

・「僕はビールはいいと思う。だって飲めば飲むほどママがきれいに見えるってパパが言うから」/ティム
・「ビールはパパを眠くさせてしまうから、好きなテレビが見れて、ビールはいい」/メラニー
・「パパもママも両方ビールが好き。ママは飲むと面白くなって、パーティで服を脱いでたけど、パパには面白くなかったみたい」/グレイディ
・「ビールを飲むと父さんも母さんも変な話をしだして、飲んだら飲むほどキスが増える。だからビールは良いもの」/トビー
・「パパはビールを飲むと変になるわ。とても面白いの。時々パンツも濡らしてるから、あんまり飲みすぎたらいけないと思う」/サラ
・「パパはビールが大好き。飲んだら飲むほどダンスがうまくなるんだ。一度プールの中に踊りながら入っていった」/リリー
・「僕はビールがあまり好きじゃない。パパが飲むたびに、バーベキューのソーセージを焦がして、それがまずいんだ」/イーサン
・「パパのビールを犬にあげて、犬が寝るの」/シャーリー
・「ママがビールを飲むとパパにつっかかるんだ。パパに、外で春を買って来いって怒鳴ってる。意味がわからないんだ」/ジャック

子供の前での醜態…気をつけないと…。

でもね、ビールを飲むと脳にはいいみたいですよ。
http://labaq.com/archives/50792586.html

バッファロー理論。
悠久の大自然の営みの中、厳しいアフリカ・ケニアの大地をバッファローの大群は、生き抜くために移動します。そのバッファローの群れが移動する速度というものは、すなわち一番遅いバッファローの速度を意味します。
そしてそのバッファローの群れを、百獣の王ライオンが狙って狩りをするわけです。そのとき最初に餌食になるのは、一番遅く一番弱い個体です。
この弱くて遅いバッファローが自然に淘汰されることは、バッファローの群れ全体への貢献となっています。なぜなら、規則的にバッファロー狩りが行なわれることで、この群れの速度を下げていた、弱い個体が消えていくことになり、精鋭だけが残り強い群れになっていくからです。
これと全く同じことが脳細胞についても言えます。人間の脳細胞というのはバッファローの群れと同様に、速い働きをする細胞と、鈍い働きをする細胞があります。アルコールの過剰摂取により、脳細胞が死滅しますが、当然ながら一番鈍い働きしかできない劣悪な細胞から死滅します。
このように規則的にビールを摂取することは、欠陥のある細胞をどんどん排除し、脳の働きをどんどん高速化し、効率を高めていくのです。2,3杯のビールを飲むとなぜか自分が賢明になったかのような気がするのはそのためです。よって、ビールを飲むことは非常に脳によい〜!

どうです?その通りだと思いません?

投稿者:DJ Kojiat 11 :00| 日記