<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月21 日

毎日がHOLIDAYだったら…。

お盆も明けて、5月病ならぬお盆病みたいな今日この頃…「このまま毎日が夏休みだったら…」とか思ってしまいますが、そんな訳にはいきませんよね?かのシェークスピアはこう書いています。

   毎日が休日だったら、

   遊びも仕事と同じように
  
   退屈なものになるだろう。

   
※シェークスピア(1564〜1616)
 劇作家・詩人。


確かにそうですよねぇ…解っちゃいるんだけど、出来れば小学生の時の夏休みみたいな、先のこと、お金のことをを全く気にすることなく過ごしてみたいものです。


さてと、気持ちを入れ替えて来週金曜日の"J-GROOVE DANCE NIGHT at ホテル日航金沢"に全力投球ですよ〜!

バブルガム・ブラザーズのショーはもちろん最高に楽しめると思いますが、DJプレイも楽しませてみせますよ〜!リクエスト等あったら遠慮なくドンドン送ってくださいね〜!

あ、そうそう、バブルガムとはクラブチッタ川崎での「日本放送40周年記念イベント」や、芝浦ゴールドでの"70's Festival"などいくつかお仕事一緒にしたことがありますが、以前この日記にも、オイラこんなこと書いてたので、ちょっとご紹介しますね。

.................................
先日は友人からの携帯電話に出たら、相手はなんとブラザー・トムさんで「久しぶり〜!今、金沢に来てるんだけど、いいSOUL BARはない?」って言ってましたね。

でね、先日トムさんのバンド"REAL BLOOD"のライブが都内某所であったらしんだけど、それを観てた知人SOUL MOONさんによると、ステージのスピーチで最近入院してた事を告白したそうです。

その内容が面白くって、トムさんは、救急車で運ばれてるときも、病院にかつぎこまれてた時も、オペが始まる前も、周りの人をどうやって楽しませようかって考えてたらしく、エレベーターに担架で担ぎこまれた時、ドアが閉まった瞬間に「婦人服売り場お願いします」とか言って、会場中大爆笑!


そして、その後、しみじみとこんな事を言ったそうです。


「あの時死んでたら、今、ここにいなかったんだよなあ…

みんなは好きな人と一緒にいますか?

ちゃんと言ってますか?大丈夫かな?

生きてる間に 好きな人に言おうよ 

好きだって ちゃんと言おうよ」



この言葉、本当に素敵です!

ありがとう、ブラザー・トムさん!

そして、SOUL MOONさん!
.............................

"J-GROOVE DANCE NIGHT at ホテル日航金沢"
8/28(金)午後8:30スタート!

チケットは4500円(1d付)でサークルK&サンクスにて好評発売中です!

是非、来てくださいね〜!もちろん、当日もリクエスト受け付けますのでヨロシク〜!

投稿者:DJ Kojiat 14 :11| 日記