<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月28 日

おおおおおおおおっ〜〜〜!!!!!!!!

いよいよ本日です!"J-GROOVE DANCE NIGHT atホテル日航金沢"

もう、早朝より選曲及び大御所ゲストのDA BUBBLE GUM BROTHERSをお迎えする為の下準備等、朝からドキドキ、いっぱい、いっぱいでございます!

とにかく今日の夜8時半、ホテル日航金沢4Fのホールでお待ちしてますよ〜!

下調べとして、これも見といてくださいね!
東京JUICE / バブルガム・ブラザーズ
http://www.youtube.com/watch?v=nrsoUmU7pzg

それともう一つ!
Daddys Party Night(懲りないオヤジの応援歌/バブルガム・ブラザーズ
http://www.youtube.com/watch?v=4ktnmh3lYtY

これは冒頭と最後に"J-GROOVE DANCE NIGHT”ではお馴染みの"KING OF SOUL"もポスター登場!

お二人の今は亡きニック岡井さん、ドン勝本さんへのリスペクトを感じます!

また、ダンサー達はオイラがマネージメントしてたこともある"BE BOP CLEW"のオージ、エージやこれまた"J-GROOVE DANCE NIGHT"に来てもらったことのある大先輩のエモリ・アイさん、そして、オイラの兄貴分、とっても仲のいい先輩、YUKIさんも踊ってます!もう感謝感激のPVですよ〜!

おまけにこのビデオのコレオグラファーは今日ダンサーで登場するマイケル鶴岡さんです!(いつもちょっとだけおっかない?)

とにかく凄すぎるイベント"J-GROOVE DANCE NIGHT atホテル日航金沢"(当日券有り)

お待ちしてます〜!そして、最後のオイラのDJタイムも踊ってね〜!

ps.“HOT100"今日のゲストはもちろん、バブルガム・ブラザーズです〜!おっ楽しみに〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :26| 日記