<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月20 日

ご無沙汰でした〜!

11月に入ってカキコするのが初めてだなんて…放置し過ぎですぅ、ごめんなさい。

ってのも例の如く年末に向けてやらなければならない事が山積みで、どれから手をつければ良いのか…マジで飲みに行く暇も無くなりました。(あ、先週は三日連チャン飲み会でしたが…それ以降は飲んでません。でも、今夜はキャタマチ?)

しかーし!来週辺りから始まりますよ〜!忘年会の嵐〜!きっとまたや酔って深夜の迷惑電話魔しまくっちゃいそうですが、酔っぱらい電話と言えばこんなネタが。
http://girl.sugoren.com/report/post_144.php

...........................

●酔っ払っているときに、電話をしてくる男性心理とは?

1、あなたのことが好きです。酔っ払っている状態では、アルコールの効能により、ふたつの行動が促進されます。

・本音が出やすい。・大胆な行動に出れる。基本的に、酔っ払っている状態で、電話をかけてくる関係は、「脈アリ」と見なせます。

事例としては、酔っ払って電話してきて、後日デートに誘われることも多々あるようです。しかし、酔っ払って掛かってきた電話のすべてが「脈アリ」とは限りません。

酔っ払っているときに電話をしてきた男が「脈アリ」と判断する上でのチェックポイントをご紹介します。

チェック1)「会いたい。」「今から来ない?」と言ってくる。酔っ払った状態では、「本音」が出ます。酔っ払ったときに、「会いたい」とアピールしてくることは、まさに「本音」です。

;チェック2)名前を連呼しているか?脈アリだった場合、「本音」と「大胆な行動」が混ざり合って、名前の連呼という行動を取るようです。よく耳を傾けましょう。

チェック3)翌日、「覚えてなかった」と言い訳をする。基本、覚えています。単なる照れ隠しです。自分の本音を隠し通そうとすることに、「本気度」を伺い知ることができます。

[補足]チェック4)知人の多い人であれば、ほぼ確実。特に友人の多い人であれば、たくさんの友人から「あなた」を選んで電話することには、理由があるはずです。特に、酔っ払って、本音が出て、大胆な行動を取れる状態では、ほぼ確実に「脈あり」と判断できます。
.............................

とのことですが、どうでしょう?ハッキリ言える事はこの記事を書いた人、酔っぱらい事を理解していません。

例えばですが、オイラの事を例に挙げると、まず、電話をするのは男女を問わずでございます。しかも被害者は一晩に多数…。

さらに、「チェック3)翌日、「覚えてなかった」と言い訳をする基本、覚えています」ってのは完全な間違い!

本当の酔っぱらいは、目覚めた朝、恐る恐る携帯をチェックして「あ〜っ!またやっちゃった〜!」って、数多くの人達に大迷惑をかけてる事に初めて気付くのです。

こういった記事、必ずしも当たってるとは限りませんねぇ。

他にも今日はこんなネタ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4341778/

http://bogusne.ws/article/131964521.html

さて、今日は"HOT100"ゲスト二組、sleepy.abとPeople In The Boxです!
お楽しみに〜!

投稿者:DJ Kojiat 12 :13| 日記