<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月25 日

メリクリー!

わ〜っ!大変だ大変だ〜!師走は超忙しい〜ッス!ボンビー暇無しってのはこの事ですねぇ。

しかーし!どんなに忙しくとも、夜の街の平和の為にキャタマチパトロールと忘年会だけは一切断る事無く参加しております〜!

金沢の景気回復はキャタマチからですよ〜!どんどん夜は街に出かけましょう〜!もちろん、割り勘で〜!ってか、たまには奢ってくれ〜!

ところで、宝くじを買おうとしてたんですが、気が付いたら発売終了?…お正月の楽しみが、当たった時の事を想像する幸せが…今年は何も無しですかぁ〜!?

もう、とことん仕事してやるぞ〜!今日の本番終了後、四国へ出張!土曜日は愛媛の宇和島市で打ち合わせして忘年会して、次の日の日曜は小学校で講演みたいなことして、その後も打ち合わせ。

月曜日には帰ってきますが、その夜は忘年会で、30日も忘年会…。

しかし、しかし、しかし〜!2010年はオイラ当たり年です〜!なんてったって、元旦から"HOT100"生放送〜!!!!!!

いや〜、目出たい目出たい!とことん仕事してやりますよ〜!この不況の最中、仕事があるって素晴らしすぎる〜!!!!やっぱボンビーって最高です〜!!!!

それにしても、かの福沢諭吉大先生は「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」と言ってるのに全く平等じゃないなぁと思ってたら、これって大先生は「人類皆平等」ってことを言ってるんでは無いって知ってた?

なんと、大先生が言いたかったのは、平等なはずなのに、貧富の差があるのはなぜか?それは学問をしているか、していないか、その差がそのまま貧富の差になっているからだ。
     
だから、学問をしなさいということで、タイトルが『学問のすすめ』なんですねぇ。

それともう一つ驚いたのは、日本で一番有名なのはこの人だと言う事。
http://www.otona-magic.net/zatugaku/100416.html

なんと第一位はアニソンの帝王、水木一郎さんだったとは…。

おっと、そんな事より今年の年賀状どうしよう、まだ買ってません〜!えらいこっちゃ〜!!!!







投稿者:DJ Kojiat 11 :42| 日記