<< 2010/10/05 | メイン | 2010/10/07 >>
2010 年10 月6 日

北陸大学 北大祭 2010

 今年のテーマは 侍魂

ワールドカップを見ていてこの言葉が思いついたそうです





ということで、実行委員会のみんなと

EXILE風で撮影 いざ、VICTORY

去年会った女の子がとってもキレイになっていたので

恋をしているな!と思ったら、イケメン男子の彼ができていましたよ

この中にカップルがいるんですよ

同窓会をしたら楽しくなりそうな、永く友達でいられそうな

熱い友情を感じましたよ

北大祭は 10月9日(土)10日(日)に
北陸大学太陽が丘キャンパスで開催されます


笑い飯のライブ 10日11:30〜

生でWボケをぜひ見たいですね

ジンギスカンとホタテが毎年大人気の
北海道岩内町の物産展も行われます

無料で参加できる、豪華景品が当たるビンゴ大会
9日午後4時半、10日午後1時から開かれます

詳しくは北陸大学 電話076−229−8000までどうぞ

侍魂、日本人はみんな絶対持っているんだよ 熱く生きよう


投稿者:マツえもん、修造
at 14 :05 | 日記

<< 2010/10/05 | メイン | 2010/10/07 >>
このページのトップへ