<< 2008/11 | メイン | 2009/01 >>
2008 年12 月30 日

ありがとうございますo(^U^)o

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

sonwman
マイ・パソコンの壁紙
スノーマンです。


雪だるまダイスキです!

あすから雪の予報が出ていますね。

雪だるまを作って
一人で冬ソナの真似をしたことがあります。

寒さに負けず!

おいしいものを食べて

よいお年を♪♪

投稿者:マツえもん、修造
at 18 :03 | 日記

2008 年12 月25 日

C・C・Bで行こう!

きょうのKenRockStationは

ロマンティック・クリスマス☆

オール リクエスト大会ですo(^o^)o
となかいきのこ
あなたが思うロマンティックな曲を選んで

リクエストしてね!

もちろん!クリスマスソングのリクエストも大募集!


プレゼントもありますよ♪

恋人がいなくて泣いちゃうクリスマス バイバイ!
Crying Chirismas Byebye!
(略してC・C・B)

さんたりえ
ロマンティックが止まらない時間を

君に贈るよ☆






投稿者:マツえもん、修造
at 14 :17 | 日記

2008 年12 月23 日

満員御礼!

12/20に金沢フォーラスで
KenRockStationの公開録音がありました(*´д`*)/

 docomo presents KenRockStation
♪SEAMO & moumoon Premium Christmas♪

folus
カラフルな舞台で
うっきうっきクリスマス☆



moumoon
 moumoon 柾 昊佑さん YUKAさん 


moumoonの美しいライブに

会場はうっとりクリスマス☆

seamo
 SEAMOさん 笑顔きらりん☆


塾長の含蓄とユーモアたっぷりの名ゼリフに

会場はプレミアムクリスマス☆

この公開録音の模様は

あすの12/24に放送しますので

聞いてくださいねo(^o^)o 感想を送ってくりすます☆

投稿者:マツえもん、修造
at 18 :05 | きのこ

2008 年12 月16 日

女性のハートを射とめる放送

今週はステキなメンズへのインタビューを毎日放送します!

日本のクラブジャズシーンを代表するバンド
クオシモード
quasimode(クオシモード)
リーダー&ピアノ 平戸祐介さん☆


12/17のKenRockStationでインタビューを放送します。

これを聞けば、独身男性リスナーさんは
クリスマス前にモテる男性を勉強できるはずです!

そうです。少女マンガのように、
平戸さんの後ろには赤いバラが咲いていたのです☆

12/18のKenRockStationでは

OGRE YOU ASSHOLE

フラワーカンパニーズのインタビューを放送しますので

聞いてくださいませ(o^U^o)/





投稿者:マツえもん、修造
at 17 :27 | 日記

ハンコになりました。

日々、新たな挑戦 2008!


つまようじでホリホリできる

やわらかい消しゴムを

年賀状コーナーで買いました。
はんこ1
ナンシー関さんに憧れて

消しゴム版画に初挑戦です(-__−)



はんこ2
どやさっ!どやさっ!



はんこ3
卵よりもちょっと大きめの

HelloFive!キノコの

ハンコので・き・あ・が・り♪(´∨`)


スタンプラリーに使えますね!

投稿者:マツえもん、修造
at 16 :26 | きのこ

2008 年12 月12 日

ありがとうございます!

どっきんウィークに

たくさんのアゲ↑アゲ↑メッセージと応援

ありがとう\(o^U^o)/感謝ですぅぅ!


今日のKANAZAWA HOT100の
☆パンパンカウントダウン☆

ガリレオ松岡作
『HOT♪HOT♪実におもしろいドリンク』

私の好きなものを全部つめ込んだ

チョット贅沢なドリンクです!

野菜ジュース
コーヒー
牛乳
マヨネーズ

が入っていました(-__−)Vイエィ

どりんく
マヨネーズのつぶつぶが
人生の厳しさを教える味になってしまい
HOT100史上、ある点で最高な味だったそうです!


反省ですぅ(><)


さぁ今年も残りわずかっ↑↑

またラジオを楽しんでくださいね☆

それでは、ステキな週末を(o^v^o)/♪

投稿者:マツえもん、修造
at 16 :09 | 日記

2008 年12 月10 日

12/11(木)の強力KenRockStation

メッセージテーマは「男VS女」です!
男と女についてバトルです(-__−)

男でいて良かったこと!
女でいて良かったこと!

異性のココが好き! ココが嫌い!

を大募集します♪

男と女のホンネを大激突させましょう→(´へ`)人(´へ`)

番組でメッセージやリクエストを採用された方に
プレゼントをお届けします!

1万円クイズへのエントリーも受付中!
会社でクラスで家族みんなで応募してくださいね!

住所・氏名・電話番号を必ず書いて
メッセージを送ってくださいね♪(´∨`)

いっぱい送ってね☆

投稿者:マツえもん、修造
at 21 :26 | 日記

2008 年12 月9 日

聞いてね♪超KenRockStation!

12/10と11に
メッセージをくださった方から
抽選で1名様にIpodシャッフルをプレゼント!

さらに1万円が当たる電話クイズへの参加者も大募集中です!

プレゼントがほしい方は!メッセージを送ってくださいね♪

12/10(水)のメッセージテーマは

休日の過ごし方 インドアVSアウトドアです。

好きな休日の過ごし方が
インドア派かアウトドア派かを書いてメッセージを送って下さい。

その際には、人には見られなくない
むふふな休日の過ごし方をぜひ教えてください。

例えば、
家でぐうたらお部屋もかたずけず学生時代のジャージで
ごろごろしています!

なんて赤裸々メッセージ大歓迎です!

KenRockStationでは毎日
メッセージかリクエストが採用された方、
全員にアーティストグッズをプレゼントします。

つまり!
ぶっちゃけて下さった方がプレゼントが当たりやすいのです!

一人、何通でもOK♪

KenRockStation宛の
メールはkenrock@fmishikawa.co.jp
FAXは076-234-7001です。
(24時間受付中)

電話番号は076-234-7000です
(電話は午後5時から番組終了時間まで)

はりきってなんとかせんなんげん!
 KenRockStationの宣伝マン 松岡理恵でした♪(´∨`)

投稿者:マツえもん、修造
at 21 :08 | 日記

2008 年12 月8 日

Dokkin! Weeeeek♪

やあやぁ(´ー`)/

ハッピ→クリスマス☆
きのこツリー
 HelloFive!キノコ
クリスマスツリーです。


Dokkin! Weeeeekのために
 
週末にはりきって作りました♪(´∨`)


今週のKenRockStationは毎日が「VS」対決!!

毎日、日替わりで対決テーマを発表します☆

リスナーの皆さんからテーマへの意見を大募集♪

ipodや豪華グッズのプレゼントや

一万円が当たるクイズもありますので

参加してね! よ〜し!
チームケンロック!声出していこう!はりきっていこう!

投稿者:マツえもん、修造
at 14 :09 | 日記

リサリサちゃん

12/5にKanazawaHOT100で

インタビューをOAした山口リサさん
山口リサ
リサリサちゃんは哀愁ある歌声が魅力です!



リサリサちゃんって名前をくりかえすと

なんてかわいいのでしょうか(´ー`)。

私の名前だとマツマツかリエリエ。

どっちもかわいくなくて残念です(-__−)


投稿者:マツえもん、修造
at 12 :05 | 日記

2008 年12 月5 日

プレどっきん!

今週はKenRockStationで

毎日オールリクエスト大会でした♪(´∨`)

リクエストかけられなかった皆さんゴメンなさいね。

リクエストはしなかったけど楽しく聴いてくださった
皆さんもありがとうございます。

歌王VS歌姫で人気だったのは

歌王は、桑田佳祐 B'z スガシカオ
歌姫は、青山テルマ 安室奈美恵 セリーヌ・ディオン

納得の結果でございますが、
1票だけの意見が圧倒的に多かったです。

人生いろいろ男もいろいろ女だっていろいろ咲き乱れるわ〜♪

人それぞれに大切なアーティストがいらっしゃるのですね。

あなたが選ぶ歌王・歌姫をまたいつでもリクエストしてください。

40代リスナーの女性からのリクエスト♪
麗しのジュリーの勝手にしやがれ!

え〜ん、お届けできず無念。゚(゚´Д`゚)゚。

わかるよ!ジュリー!フォーエバー!

世代を超える音楽でまた盛り上がりましょう(*≧▽≦*)o
くるま
来週はどっきん!ウィーク♪
いっしょに太陽に向かって走ろうぜ!ぷっぷ→


投稿者:マツえもん、修造
at 21 :00 | 日記

2008 年12 月4 日

KenRockStation歌合戦だよ!

きょうのKenRockStationのリクエストテーマは

「DIVA歌姫vsDIVO歌王」
女性シンガーと男性シンガーの対決です!

 この歌合戦の敏腕プロデューサーはリスナーの皆さんですよ。

海外の大物スターや解散した伝説のバンドも出演できる

KenRockStation夢の豪華歌合戦です。

だいご
DAIGOさん率いるBREAKERZのロゴマーク!

がいこつもWISH!していますね


KenRockStationでマジでガチな歌合戦が始まるぜぃ!

投稿者:マツえもん、修造
at 12 :24 | 日記

2008 年12 月3 日

つらいよつらいよ

きょうのKEN ROCK STATIONのリクエストテーマは

「ドラマ主題歌vs映画主題歌CMソング」!

ドラマ主題歌・映画・CMソングを大募集です。

名曲ぞろいだから、1曲を選ぶのはつらいけど

大好きな主題歌をリクエストしてください(o^U^o)/


ちなみに、私が何度も練習した映画主題歌は「男はつらいよ」♪

就職活動で一芸を求められた時にするために

寅さんのセリフを練習したことがあるんだよ。

練習したセリフは

「あっし生まれも育ちも石川金沢です
 姓は松岡 名は理恵
 人呼んで乙女心の暴走特急 松岡理恵と発します」

乙女心の暴走特急なんて誰にも呼ばれていないのに・・・
はずかしい過去ですぅ。゚(゚´Д`゚)゚

でも面接で一芸を求められなかったら
練習しただけで終わりました(o^▽^o)♪





  

投稿者:マツえもん、修造
at 13 :28 | 日記

2008 年12 月1 日

OGRE YOU ASSHOLE

オウガ
私ってば、メンバーのかっこよさに
もじもじさんな乙女となって後ろでこそこそしていますね



12/18のKenRockStationでインタビューを録音で放送します。

来年の3/12に金沢VanVanV4でライブだょ(o^U^o)/


投稿者:マツえもん、修造
at 14 :12 | 日記

しおりさんに!を頂きました

すんばらしい出来事が起こりました!!!!!

しおり
11/28のKANAZAWA HOT100のゲストのしおりさん



ルックスも心も歌声も天使のような

しおりさんはわざわざ

彼女のブログにキノコの名前を載せてくださるとのこと。

しおりさん「ハローファイブきのこは後ろに!が要りますか?」

HelloFiveキノコより

HelloFive!キノコの方がかっこいい!と思ったので

私は「今日からつけます。!をつけてください」とお返事しました。

ということでHelloFiveキノコは
HelloFive!キノコに改名しました!


HelloFiveキノコの脳内←改名前 
HelloFive!キノコの脳内←改名後は!!!!!
このキセキの一言でキノコ君は
愛にあふれる男に生まれ変わりました(o^U^o)/

ありがとう!

これからもよろしく!


投稿者:マツえもん、修造
at 14 :01 | 日記

才能あふるる辻詩音さん、18歳です。

11/26のKenRockStationのゲスト・辻詩音さんから

「松岡さんはいつもマシュマロを持ち歩いて

食べてそうですね!」とお誉めいただきました!

マシュマロマンがすきなのが顔に出ていたのかしらね☆

しおん
Candy kicksでデビューした辻詩音さんは
言葉の中に甘いキャンディーを持っているのですね(o^-^o)


投稿者:マツえもん、修造
at 13 :52 | 日記

<< 2008/11 | メイン | 2009/01 >>
このページのトップへ