<< 2008/12 | メイン | 2009/02 >>
2009 年1 月30 日

Base Ball Bear

きょうのHOT100でインタビューを

録音で放送します☆
ベースボールベア
ベース&コーラスの関根史織さんと

ドラムの堀之内大介さん



関根さんの尊敬する漫画家は尾玉なみえさん!

尾玉さんの漫画の予告を見てみたら、

「え! こんなに乙女チックで
 ちょこっと意地悪な世界があったのか!?」

と驚き、ぜひ読みたくなりました(^ー^)

関根さんはファッションもかわいくて

女の子がお手本にしたくなるような人ですね☆


堀之内さんはサービス精神旺盛なムードメーカー!

5/9の金沢エイトホールでの

ライブがとても楽しみになりましたo(^U^)o♪


投稿者:マツえもん、修造
at 12 :38 | きのこ

2009 年1 月29 日

金沢音楽週間 ライブサーキット

きょうはLIVE CIRCUIT’09を

ご紹介しました。

詳しくはライブサーキットのHP↓

http://livecircuit.crap.jp/top.html

をご覧ください。

音楽であったまりまSHOW☆

ライブサーキット
右から

もく遊りんの高田さん

金沢市民芸術村ミュージック工房の新谷さん

めろめろぽっちの熊野さん


熱い時間をありがとうございました!

投稿者:マツえもん、修造
at 20 :59 | きのこ

2009 年1 月28 日

ゲスト 近藤 薫さん

近藤薫さん
ファンの方も後ろにいます!

窓ガラスごしに一緒に記念撮影しました☆



近藤さんの10年前にリリースされた

デビュー曲「雨を見てたよ」は

お風呂がひびわれているような四畳半の部屋で

寒さに耐え切れず、

部屋いっぱいにコタツを置いて

作った曲だそうです!

苦労した新人時代のエピソードを聞いて

私はまだまだがんばりが足りない!

と思いました。

近藤薫さんは3月14日に

TUTAYA金沢店でインストアライブをします!

見に行こう☆


きょうはエンディングで

ハプニングが起きました(-__−)

私の首に巻いているファーの毛が

話していたら口の中に入ってきたのです。

ライブ中の北島三郎さんの鼻の中には紙吹雪が入り

私の口の中にはファーの毛が入ってきました(><)

今度から気をつけます!

投稿者:マツえもん、修造
at 20 :25 | きのこ

2009 年1 月22 日

トマト党 党首に立候補!

スパゲッティは絶対トマトソース派です!!
すぱげってぃ
いつも注文するお気に入りのパスタ☆

おなかがすいた時は
この写真を見ておいしかった思い出にひたります。



お正月が過ぎてから、食欲が倍増しています。

寒さから体を守るために、
私の体が脂肪をほしがっているのです(-__−)

風邪をひかないためには

きちんとした食事と睡眠ですよね!

今日はカレーライスの日だから

夕飯は大盛りカレーライスにトンカツものせて

風邪に勝つぞう☆

健康ライフを目指してがんばりましょうねo(^o^)o

投稿者:マツえもん、修造
at 20 :43 | 日記

2009 年1 月16 日

誕生日プレゼント

双子きのこ
ケンロックスタッフみんなからプレゼント♪

双子になりました。


きのこの置物は

ロシア産の赤ちゃんのための音が鳴る

おきあがりこぼしです。

「今は松っちゃんが楽しむきのこだけど

いつか子どもに遊ばせて

世代を超えて受け継いでね」だって!きゃっ☆

きのこぼうし
明日香さんからのプレゼントは

エレガンスなきのこの帽子

いざ社交界へ☆



石野田さん
ゲストの石野田奈津代さん


生演奏を披露してくださいました。

きれいな歌声で、目を見つめがら歌っていただきました。

笑顔がすごくかわらしい女性でした。

誕生日に生演奏していただいたことは

素晴らしい思い出となりました。


☆たくさんのプレゼントやメッセージ感謝してます☆

松岡の恩返しを待っててくださいね!


投稿者:マツえもん、修造
at 16 :43 | きのこ

2009 年1 月15 日

ハッピーバースデー☆

マリーちゃんが好きだとラジオで言ったら

マリーちゃんのプレゼントをいただきました♪
マリーちゃん
1月15日生まれの

石原良純さん、樹木希林さん、私

☆誕生日おめでとう☆


誕生日メッセージもたくさんいただき

とても感謝しています。


きょうのKenRockStationのゲストは

石野田奈津代さんです。

石野田さんの曲を聴くと

生まれてきたことに感謝しなくちゃいけない!

と思えましたo(^o^)o

落ち込んで自分が嫌いになる時ってありますよね。

そんな時に聴きたい曲です。


雪が降っていて寒いですが

きょうのKenRockStationを楽しみに

一日を過ごしてもらえるように!

心を込めてお届けしますo(^U^)o

投稿者:マツえもん、修造
at 14 :22 | 日記

2009 年1 月14 日

ラブレターfromカナザワ

友人の誕生日プレゼント用に

メッセージカードを書きました(o^〜^o)♪

私はよく

いかにもラブレターなイラストを描きます☆
きのこラブレター
今回は特別にキノコラブレターにしてみました。

でも、肝心のメッセージが上手く書けなかったので

渡せなかったのです…(;´・`)


一日一遊 一日一ほっこり

投稿者:マツえもん、修造
at 12 :27 | 日記

2009 年1 月7 日

猫の手たちがリクエストを招いていますよ。

のんびりしたい猫型の私は

お正月休みが終わってさみしいです。

招き猫
お正月をセンチメンタルに思いながら

招き猫のお菓子を手に持ってみました。



こらっ、理恵。なんばしよっと!

いつも心にお正月を!

今日が人生の初日だと思って毎日を過ごせ!

金八先生風に自分を励ましてみましたo(^o^)o

今日から My KenRockStation 通常営業スタートですよ!

皆さんも近況を聞かせてくださいね☆

投稿者:マツえもん、修造
at 13 :55 | 日記

2009 年1 月2 日

今年もよろしくお願いします☆

はずかしいけど、告白しますね!

ずっと憧れていて大好きだった彼を

2009年になって、ようやくゲットしました。

初めて見た時からときめいて、でも遠い存在だった彼。

笑顔が素敵で、いつも見つめていたい彼。

ひこにゃん
憧れのひこにゃんさんをゲットしました!


HelloFive!キノコと
さっそく記念撮影です♪(´∨`)

俺
笑う門には福来る!を信じて

今年もいっぱいニコニコしたいですね♪


↑久しぶりにプリクラを撮ったら
ポーズを決める前に時間が来てしまいました。

投稿者:マツえもん、修造
at 15 :20 | 日記

<< 2008/12 | メイン | 2009/02 >>
このページのトップへ