<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月11 日

マイケル!!!

MJ きょうのブックソムリエールで紹介

マイケルの本をもってうれしそうですね
マイケルはスタッフに意見するときは必ず最後に

I LOVE YOU

とあの美しくやさしい声で言って、相手を気づかっていたそうです

マイケルだからこそ似合う行為 マイケルだからこそ言われてすばらしいセリフ

I LOVE YOUに変わる響きのキュートな日本語はないですよね

マイケルのいろんなことがわかってもっと好きになりました


日経BP社から790円で発売中の雑誌

日経エンタテインメント増刊マイケルジャクソン「This is it」特集号を抽選で3名様にプレゼントします

プレゼントご希望の方はメール、FAX、おはがきでご応募ください
好きな本や番組の感想も書いてくださいね

メールの方はdoit@fmishikawa.co.jp

FAXの方は076−234−7001

おはがきの方は郵便番号 920−8605

住所、名前、連絡先の電話番号を忘れずに書いて

Do it! ブックソムリエール係」までご応募ください

応募の締め切りは来週の木曜日です

投稿者:マツえもん、修造at 14 :18| 日記