<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月24 日

マスクと春一番

マスクを忘れたので

リップエステ マスク(600円ぐらい)を購入





スクワラン&コラーゲン配合のふわふわ生地で洗濯して再利用OK


このマスクを暗闇でこっそりして本多の森 春一番ライブに行ってきましたよ

SKY

大阪出身の空さやか・空まどか姉妹のユニット 

空というすてきな名字は本名 春にメジャーデビューしますよ

朝ドラみたいにさわやかなふたりでした

juliet

きゃーかわいいーと大歓声が上がる人気ぶり

ライブ前に行った109のLDSで買おうか迷った

ジュリー 沢田研二さま風のパーカーをユミちゃんが着ていました

そのユミちゃんが真矢みきさんのものまねを披露

すごく似てました 私も真矢さんを練習します

GIRL NEXT DOOR

これぞエイベックスサウンドで大盛り上がり

ダンスも上手くて衣装もおしゃれで千紗ちゃんが本当にかわいかったです

投稿者:マツえもん、修造at 13 :44| 日記