<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月01 日

開局20周年「走れ!まるる」

 「走れ!まるる」がきょう出版されましたよ

私もいっしょに和菓子作りに挑戦しています
石川のおすすめスポット満載のかわいい本です

コンビニや書店でぜひチェックしてください

 きょうは丸山慶子さんが20キロウォーキングに挑戦します

丸ちゃん 元気に出発です
 







走ってスタジオを飛び出しました

 

なんて愛すべき笑顔でしょうか 
手作りのハローファイブ20周年記念Tシャツを着て出発


この真白っなTシャツに


出会ったリスナーさんからメッセージを書いて頂きます







 

おっとー 欽ちゃん走りで行くつもりですか








強風注意報が出る程の風と雨の中 出発となりましたが
元気にリポートしますよ

 応援メッセージ お待ちしております

初回リポートはサクラの開花宣言がなされた
金沢地方気象台を訪れました

次はどこからかにゃ

投稿者:マツえもん、修造at 14 :31| 日記