<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月03 日

水木サンの迷言366日

 のん気にくらしなさい

BY 水木しげるさん

366日分の迷言集

水木さんのイラストもいっぱい

水木しげるさんの壮絶な人生を、短い時間で体験できます

普通じゃ考えつかない仙人のようなお言葉で

世間のしくみ、戦争、メキシコ旅行記、妖怪、日々のことを
ユーモアいっぱいに語っていて、疲れた心をほぐしてくれます

梅雨になり心もじめじめしがちになる
これからにぴったりな本ですよ

この本に合う曲は、水木しげるさん作詞「ゲゲゲの鬼太郎」

 


←あわせてチェックしたい本です

ずばらしい奥さまの支えがあってこそと感動しました

理想の夫婦です

一歩下がって夫を信じてついていく
中々できませんよね

水木さんのふるさと・境港に遊びに行きたいな 
私を水木しげるロードに連れてって

投稿者:マツえもん、修造at 13 :41| 日記