<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月01 日

愛しの殿方に会ってきました

 ラブひこにゃん

愛にキョリはないのです

はるばる会いに行ってきました
彦根城ですよ
雨だったので博物館の中で

撮影会があったんです

Wカップにちなんで

ひこにゃんはサッカーしていました



暑い日だったので汗だくで前髪がべったりしちゃいました 

むふむふ
本日のひこにゃんの看板があちこちに!

 このイスほしいなぁ

 キャラクター神社にて
 


琵琶湖ですよ

砂に書いたきのこレター

永遠に消えない初夏のメモリー






 せんとくんに似ている像がいっぱいありました

写真に撮っている人がいっぱいいました
 彦根城近くの四番町ダイニングは1階が食料品

2階がキャラグッズのおみやげ屋さんでオススメですよ
 

しかも武将たちの旗がいっぱい立っているのです

来年の大河ドラマの舞台は滋賀県!

浅井長政と織田信長の妹お市の三女「お江」が主人公


←いっしょにいった親友のYちゃん




夢京橋キャッスルロードの近江やさんにて

近江牛ステーキ

すっごくおいしかったです



 せんとくんも見かけたので買っちゃいました

マスコットが取り外せて便利です





おみやげ!ほぼ自分用

鬼太郎グッズも買っちゃいました





滋賀限定の信楽焼タヌキ&目玉のおやじとねずみ男
集めたいなぁ ご当地ゲゲゲ

ひこにゃんへ また会えるよね・・・

投稿者:マツえもん、修造at 12 :18| 日記