<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月18 日

エレカシ・リクエスト特集!

 2002年の最後の金沢ライブで買った

エレカシ宮本さんの写真入りTシャツを着てお届けします
きょうのDoit!はエレファントカシマシのリクエストのみでお届けしますよ

ぜひリクエストを送ってくださいね

新旧問わず お気に入りのエレカシの曲を送ってくださいね

メール doit@hellofive.jp 
FAX 076−234−7001



エレカシだけグッズがなかったので

FM石川の非公式キャラクター
HelloFive!キノコ
のグッズを作っちゃいました

アップ!
 
 

裏 わたしのサイン!

RIEと書いてあります

(ごめんなさい

 表!

周波数 805の5の部分にキノコがいます
私とおそろいで、世界に2コしかない
HelloFive!キノコのエコバック1名様にプレゼントしますよ

きょう、エレカシのリクエストをくださった方にプレゼントしますので

住所・電話番号・名前を書いてご応募ください

応募がゼロだとさびしいなぁ 空気を読んでのリクエストを!

投稿者:マツえもん、修造at 12 :08| 日記