<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月21 日

もてなしエコラジー♪

エコキャップをたくさん持って来ていただき
ありがとうございます

特別番組「Hellofive.jp もてなしエコラジー」を聞いて頂けましたか

もてなしエコラジーと私の歌が流れたんです

気づきましたかしら

収録した音源なのですが、恥ずかしくて笑ってしまって

笑いながら歌ってしまったのでした

イベントを通してエコについて更に深く知ることができたし

みんなで協力してエコキャップ運動ができて、

ますますエコ活動をがんばりたいと思いました

エコキャップで作った白い食器!

ハイジが使っていそうな清潔感

 
番組では会場に遊びに来てくれた親子と

エコクイズを行いました
 
 金沢市役所

釣りバカ日誌のハマちゃんこと浜崎さんです!

県内の段ボールコンポスト普及活動の仕掛け人!




エコキャップアート

4年後には北陸新幹線が!!






海岸に流れついたゴミで作ったアート

投稿者:マツえもん、修造at 17 :48| 日記