<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月24 日

サンタラ!

サンタラのバンダナを買ってきました

この中にはある虫がいるのだ
金沢もっきりやさんでのサンタラLiveに行ってきました

本当にステキだったんです まどろみのうっとろりん

もっきりやさんのご主人曰く
「この前のライブよりも更にいいライブ」だったそうで見れてラッキーだったなぁ

皆さんにも見てもらいたかったなぁ

番組ではサンタラの曲「3番目の恋人」の話で盛り上がったので

生で「3番目の恋人」を聞けてテンションが上がりました

番組が終わってからしか見れない私が聞けるように最後の方にやってくれたんですよ!

しかもサンタラのファンだと言う川平慈英さんがいらしていたのです

川平さんはテレビで見るまんまで、ライブを見ている姿もすごくラテンで素敵!

サンタラの曲に、すごく良いタイミングで客席から川平さんの「ヒュー」が入るんですよ

握手してもらっている人もいたけど、私はシャイなんでお顔を見ただけだったけど

番組でもよく川平さんのマネをしているので、会えてうれしかったです

しかも家に帰ったら、博多華丸さんが川平さんのマネをしているのを見れたんですよ

サンタラ&川平さんでコラボLiveをしている場所もあるので、
金沢でも川平さんとサンタラの歌を聞きたいな

くぅー

投稿者:マツえもん、修造at 16 :28| 日記